• ベストアンサー

pdfファイルを作りたいのですが

エクセルで作った表があります。 それをホームページ上でリンク先にpdfファイルで表示させて、見た方が印刷するとA4サイズに簡単になるという風にしたいのです。 この表現もこれで正しいのかどうなのか自信がないのですが、意味の分かってくださる方お教えください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1
omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか簡単そうでないのでまた別の方法で考えてみます。 お手数おかけいたしました。