• ベストアンサー

東京・千代田区周辺の耳鼻咽喉科

東京都千代田区およびその周辺で午後6時30分~ 午後7時くらいまで受付している耳鼻咽喉科は ありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mal_dive
回答No.1

面倒臭いかも知れませんが、自分で検索できるサイトを載せておきます。 http://www.10man-doc.co.jp/static/tokyo/001.html

point-cd
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 参考になりました。