• ベストアンサー

花見キャンプ

関東および関東周辺で、花見しながらオートキャンプできる 場所はないでしょうか。 広くて、周りじゅうサクラでいっぱいという所ならもう完璧 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新富士オートキャンプ場はいかがですか? サイト内に約100本の桜の木があるようです。

参考URL:
http://www3.tokai.or.jp/shinfuji/index.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

上長瀞です ここは桜がとても綺麗ですよ。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=36/04/55.403&el=139/07/08.208&scl=25000&bid=Mlink