• 締切済み

キャンプやキャビンのお勧め場所

キャンプ場について キャンプやキャビン宿泊を考えています。 大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラのオートキャンプに 手ぶらでキャンプセット(ほとんど一式レンタルするセット物)に キャンプした経験があります。 (逆に言うとそれしかありません) 大子周辺や北関東周辺でお勧めの場所あるでしょうか? (常磐道経由で目的地まで2時間くらいの距離) 今回は10~11月の土日にキャビン宿泊を考えています。 設備としてはグリンヴィラ同等を考えています。 人数 大人2名 小学生低学年2名 宜しくお願いします。

noname#111823
noname#111823

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 どこの市町村出発か不明なので、2時間以内の距離が不明ですが、次などで、福島県のキャンプ場情報など、確認できます。一度、試しに見てください。 http://www.campjo.com/ http://www.geocities.jp/outdoor_family_dora/