OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Visor Edgeの「支払いメモ」のインストール

  • 困ってます
  • 質問No.188972
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (36/54)

先日Visor Edgeを購入しました。
「支払いメモ」がCDに収録してある旨、カタログやHPに書いてありますが、インストール方法が良くわかりません(と言うか、見つけられません)どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

No.1の補足です。
URLがうまく参照できないようですので、書き直しました。
下記のページの掲示板最下段にある検索窓で、「支払いメモ」と入れて検索してみてください。
左の番号77からの質問・回答がそれです。
お礼コメント
turkey

お礼率 66% (36/54)

ありがとうございます!解決しました。やはり他の方も苦しんでみえるんですね...
投稿日時 - 2001-12-26 01:41:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

ユーザーではないので申し訳ないんですが・・・。 下記URLは同じ質問に対する答え(と言うか、気づき)です。 Add-inのところにある・・・とか。 もう一度、CD-ROM(あるいは、もうパソコンのハードディスクの当該フォルダに入っているのかも?)をチェックしてみてはどうでしょうか? インストールの仕方については、ユーザーズガイドに書いてあるようですが・・・(HPのPDFファイルでも見えました) ...続きを読む
ユーザーではないので申し訳ないんですが・・・。
下記URLは同じ質問に対する答え(と言うか、気づき)です。
Add-inのところにある・・・とか。
もう一度、CD-ROM(あるいは、もうパソコンのハードディスクの当該フォルダに入っているのかも?)をチェックしてみてはどうでしょうか?

インストールの仕方については、ユーザーズガイドに書いてあるようですが・・・(HPのPDFファイルでも見えました)。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ