• 締切済み

ebot Chaos EdgeのDLできるところ

大変すばらしい画像収集ソフトである ebot Chaos EdgeをOS入れ替えに伴い、再度インストールしようかと 思い、ベクターや作者の方のHPへいってみた所、 ベクターには該当のページはなく、作者の方のHPは結構前から メンテナンス中でダウンロードできませんでした。 どなたかebot Chaos Edgeをダウンロードできるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://ux.getuploader.com/sadajun/download/2/ebotce.zip
回答No.1

結論から言いますと発見できました。 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=ebotce.zip の一番上のよそさまのブリーフケースです。 ファイル探しのやり方の一手順として今回探した方法を書いておきます。検索エンジンでもキャッシュの情報ばかりだったのでキャッシュで情報を集め作者のサイト(http://www.listbrowser.com/)を知りました。 が、閉鎖されていましたので昔のページを保存しているサイト(http://www.archive.org/web/web.php)で調べてみました。 作者のサイトではベクターのリンクでダウンロードさせていたのでベクターの昔のページを見てみましたがRobot.txtでzipファイルがアーカイブされるのを拒否していました。ただhttpでダウンロードというページから対象のファイル名がebotce.zipであることがわかりましたので再度、Yahoo!で検索したら・・・ヒット!という具合です。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/cleamfields

関連するQ&A

  • Edge でいくつかのサムネイルが表示されません

    以前も同様の質問をさせていただきました。今だ未解決なので再度、質問をさせていただきます。ようぞよろしくお願いいたします。 Microsft Edgeで「Yahooニュース・アクセスランキング」や「Youtubeの次の動画」等のサムネイルが空白で表示されれない状況が今現在確認されています。クローム、IE11あるいは別アカウントではEdgeで該当のサムネイルは正常に表示されています。現在のアカウントにおいての不具合のようです。この症状が発生されたのは11月の中旬頃だと記憶しています。アカウントを変えずに修復する方法はありますでしょうか? 以下のような検証を実行しましたが改善されません。 1.Edgeの修復・リセット 2.Edgeの履歴・キャッシュ・クッキー等の削除 3.OSの修復インストール 4.IE11のリセット 5.ソフトウエアレンダリングへの変更 6.システムの復元 環境:Windows10・64bit・1909 PC:BTO

  • ベクターでダウンロードできない!

    今朝ベクターでソフトをダウンロードしようとしたところ、「ページが表示されません」となってダウンロードできません。ベクターで何かメンテナンスでもやっているのでしょうか?前までは普通にダウンロードできました。

  • ダウンロード

    macを使っていますが、例えばある HPの1ページに有る画像を一気に全部ダウンロードする方法また、そういうソフトってあるのですか? Vectorとか見てみましたがよく分りません。 よろしくお願いします。

  • Windows7のSP1がスムーズにDLできません

    一度同じ質問もさせてはもらったのですが http://okwave.jp/qa/q6628515.html どうしても気になり再度質問投稿してみました 今回は画像も撮ってみました 問題は 絶対にSP1のダウンロードインストール時に一度「失敗」とでるのです その後再起動をうながされ同じ項目の再ダウンロードインストールで「成功」と出るのですが 「もしかして細かなところがインストールされてないのでは?」と心配になります まず図1のように不明なエラーが出て 2個のうち1個がダウンロードされません (これはAcronis True Image HomeでOSをSPのない状態に戻して再度試しても同じになります) で進めていくと 結局次のダウンロードで同じSP1がダウンロードされ今度は「成功」と出ます 図2がその状態です、赤丸の点が失敗項目、再度同じ項目が青丸の点です 更に進めていくと何度か再起動されて図3のように「インストール成功」というポップが出ます これが本当に「成功」してるのか「表示だけされてるのか」で凄い気になります なぜ一度「失敗」と表示されてしまうのでしょうか??? そしてこの状態は問題ないのでしょうか?(「最後は「成功」と出るので) 教えてください PS・図4のコレ、インストールしちゃいましたけどなんですか?    しないほうがよかったですかね?

  • HTMLをDLしたい。

    あるHPをローカルに落として保存しておきたいのですが、一部セキュリティなのかページがダウンロードできないHPがあります。具体的にはブラウザのファイルー名前をつけて保存からページを保存しようとしても「このWebページは保存できませんでした」というダイアログボックスがでてしまいます。 ・こういうページを保存できるものなのでしょうか? ・また、こういうページを作成するのにはどうしたらよいでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Lhaz1.34 Trojanが検出されてしまいます

    OS:XP PRO SP2 7zとRARの圧縮・解凍を1つのソフトで出来ないものかと探していたところ、「Lhaz」というソフトを見つけました。 Lhaz1.34をVectorよりダウンロードし、ダウンロードされたexeファイルをBitDefenderでスキャンしてみると、Trojanが検出されてしまいます。ちなみに、作者様のHPからダウンロードしたものでも検出されました。 上記理由により、インストールすることに躊躇しています。 これは誤検出なのでしょうか? Vector Lhaz http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748.html

  • DL画面にリンクするには?

    あの、今HPを作成してるのですが、ボタンを押してダウンロード(以下DL)するようになる画面ってありますよね? あれはどのようにすればいいのでしょうか? 自分の探せる範囲でHTMLを調べてみたのですが、どれもヒットしませんでした。 知っている方がいたら教えてください。 例:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se233899.html (上記のサイトのFTPでダウンロードなどです。)

  • 筆まめVer.34DL版 がDL出来ません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 筆まめVer.34 ダウンロード版 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細 本日購入してダウンロード&インストールのページから1ダウンロードを試みましたが、「ダウンロード後、インストールがはじまります」の画面で止まって先に進みません。Chromeのキャッシュをクリアやウィルスソフトを一時停止、Edgeを使用して試しても、Firefoxを新たにインストールしても、他のPCで試してもだめでした。ソースネクストの営業開始日を待つしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 手書きのURLリストをダウンロードしてくれるソフトは?

    cgiを使ったページを収集したいのですが、Vectorでいいのを探せなかったものでご存知の方に教えて欲しいです。過去数年分のデータがあるページで、URLはエクセルで作成できるのですが、それを読み込んでダウンロードしてくれるソフトウェアが見つかりません。よいものをご存知の方教えてください。

  • フリーソフトのダウンロード

    full color graphic editor Hyper-Paint 12.2N、というフリーソフトをダウンロードしたいのですが、作られた方のHPでインストールするとソフトを実行する、としたところでInternet Explorerの白紙のページが出てきて、すぐに消え、そしてまたソフトを実行する、がでてきてずっと同じ繰り返しです。 また、違うソフトでも上と同じようになってできないことがあります。 どうすればダウンロード、インストールできるようになるのでしょうか? ちなみにvector、というところでもダウンロードできませんでした。

専門家に質問してみよう