• ベストアンサー

Yahooメッセンジャー「オンラインマーク」のようなシステム

自分のオンライン/オフライン状態を、サイト訪問者が知る事ができるシステムを探しています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.2

Online/Offline Indicator 一番下のほうにあります。

参考URL:
http://www.airemix.com/HP_CGI/
noname#14916
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぉお!コレは使えそうですね。 早速ダウンロードしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

掲示板などではINFOSEEKなどのお友達というとこで、オンライン、オフラインマークありますね、メッセンジャーですとヤフー、スカイプ、ビットアリーナ、等メッセンジャーがあるとこはオンライン、オフラインありますね。

noname#14916
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 メッセンジャー等の付属的なものでなく、それだけで独立したひとつのシステムとして使えるようなモノを探しているのですが、、、ご存知ありませんか??