• ベストアンサー

TE4000とSLOT_INの接続

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに設定例がありますのでそれを参考にしてみて下さい。 mた、ファームウェアが最新かどうかを確認してください。 http://www.ntt-me.co.jp/mn128/down_slotin.html

参考URL:
http://www.bug.co.jp/mn128/faq/sample/bbconf.htm#bm697
MacSE30
質問者

お礼

ちょっと厄介でしたが、教えて頂いたURLを参考にし、試行錯誤の末接続に成功しました。どうもありがとうございました。