• 締切済み

アニメといえば!!

さあ2005年度のアニメキャラ投票を行います!! 皆さんの投票によりアニメキャラ2005を決定します。みなさんがアニメのキャラといえばという問いに対しての答えを書いてください。一発目は僭越ながら私が。 ずばり ドラえもんです!!!!!!!

みんなの回答

回答No.13

ジャイ子(ドラえもん) 花沢さん(サザエさん) 野口さん(ちびまる子ちゃん) 彼女たちの妙なキャラ、彼女たちの独特であろうとするたゆまない努力により、これらの日本を代表するアニメは今でも愛されているのだと思います。

• nagiha
回答No.12

もちろんドラえもん。(前のドラえもんですが・・・リニューアルしたドラえもんは納得できませんが・・・)

• acapela
回答No.11

長寿番組の…       サザエさん

• ni2
回答No.10

ルパン三世の峰不二子ちゃん。

noname#22364
noname#22364
回答No.9

こんばんはであります。 我輩は、ケロロ軍曹に1票を投じるであります。

回答No.8

【助演女優賞】ジャイ子(ドラえもん) 心境の変化からか声が急変してしまった悲劇の裏ヒロイン。努力&苦悩に免じてこの賞を。 【助演男優賞】熱繰椎造(クレヨンしんちゃん) 長年人気を博しているアニメに彗星のごとく現れその暑&むさ苦しいキャラで強烈な印象を残した。 【主演女優賞】たちばな母(あたしンち) アニメの常識を覆したゆる~いアニメの主役。どこで呼吸しているか分からないのも受賞の一因かと。 他はまだ選考中です。

回答No.7

ポケットモンスターでピカチュウ

• ag-ag
回答No.6

サザエさんですね。

• corpus
回答No.5

名探偵コナン

回答No.4

アニメになると思いますが 「あたしんち」たちばな母