• 締切済み

平井堅って・・・?

平井堅さんって日本人ですか? 出身は三重県となっているし言葉も関西弁なようですが、 顔はどう見ても外人の血が入っているように見えるのですが…。 知っている方がいたらぜひ教えてください。

みんなの回答

  • clef
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.2

salasalaさん、こんちは。 普通に日本人ですよ。でも、本当に彫りが深いっすよね。うらやましいです。まあ、平井堅の顔については、好き嫌いがかなり別れるみたいですね(笑)salasalaさんはどっちでしょうか? ちなみに平井堅のお兄さんはNHKでアナウンサーとして活躍してます。お兄さんの顔は日本人っぽいです。あんま似てないですけど。チェックしてみてください。ちょっと、時間帯や曜日はわからないけど、ニュースや天気予報を読んでいたと思います。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

以前「うたばん」で『全然日本人です』と言い切ってましたので、 単に「めちゃくちゃ彫りの深い日本人」なだけではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 平井堅さんとかの顔はなぜ濃いのですか

    平井堅さんに限ったことではありませんが、顔がどうしても日本人に見えません。 決して馬鹿にして言っているわけではなく真剣な質問ですのでご了承ください。 いくら顔は千差万別といえども日本人の典型的な顔からはかけ離れている様な気がします。 遠い先祖で外国人が混ざっていたのでしょうか。 沖縄の方面出身で顔の彫りが深い人はいますが、それは祖先にミクロネシアやポリネシアの民族の血が入っているからなのではないかと思いますが、平井堅さんは大阪出身でポリネシアというよりは、西洋人風に見えます。 私の友人でもよく外国人に間違われる人がいますが、日本人のご両親から生まれています。 なぜそのようなことが起こるのか分かる方はいますか? それと平井堅さん以外で顔が日本人っぽくない有名人は他に誰がいますか?

  • 平井堅さん

    平井堅さんは、何かのモデル出身だったのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 平井堅の言葉が思い出せません

    先日NHKで放送していた平井堅、大塚愛、アンジェラ・アキの番組の中で平井堅が「二人でいるために一人でいる」というようなニュアンスのことを言っていたと思います。ちょうど席をはずしたときのことだったのでよく聞いていませんでした。 とてもいい言葉だったようなので、わかる方教えていただけませんか?

  • 平井堅 キミはともだち

    平井堅のキミはともだちの最後のキミは僕のともだちって歌詞の後の平井堅の歌っている方の歌詞を教えて下さい(>人<;)

  • 平井堅について

    アメリカに在住している物ですが、普段は洋楽などを聞いています。 今回、平井堅さんの音楽を曲がいい、声がいい、英語の発音も綺麗とびっくりしました。 歌唱力派の欧米歌手にも負けないなと思いました。 しかもハーフとかでもないみたいだし、帰国子女でもない純粋な日本人で曲の中でとは言え、あれだけの英語を歌える日本人POP歌手は少ないんじゃないかなと思いますが、私の思い込みでしょうか? なぜあの人は、英語の発音、歌唱力、声などが他の日本人歌手、グループなどに比べて突出してるんでしょうか? また、他にも平井堅のようなタイプのような実力派の日本人歌手がいれば是非聞いてみたいです。よろしくお願いします!

  • 平井 堅について

    平井 堅さんが 「Ken’s bar」というライブ?を やっていると聞きました♪ コンサートよりも小規模で、より近くで声を聞けるらしいのです。 私の中では 「小さくておしゃれなバーで 堅さんがピアノの弾き語りをしていて その傍らで お酒を飲みつつ歌声を鑑賞する・・・」という 夢のような(!?)ライブを想像しております。 誰かこの「Ken’s bar」についての情報をお持ちの方、 もしくは「私行ってきたわ!」って方、 「ここでやってるよ!」などの情報をお持ちの方、 ぜひぜひ教えてください。お願いします。

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 平井堅のキミはともだちについて

    平井堅のキミはともだちのバックで聞こえてくるコーラスなんですが、英語の部分はなんと言っているか分かりません... 分かる方が居たら教えて下さい!

専門家に質問してみよう