• ベストアンサー

いま見ているホームページにマーキングする方法

いま見ているホームページの重要な箇所等に蛍光ペンでマークするみたいにマーキングしたいのですがどうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.2

#1さんと同じようなソフトですが、こちらはフリーです。 試してみてください。 (マーキングイメージはこちら) http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/07/18/desktopcapture.html (ダウンロードはvectorから) http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se231137.html

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

ペンワークス デスクトップ シェアウェア 使用期限はないみたです  http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006434.html