• 締切済み

パソコンの充電不具合について

シャープのメビウス(2004年購入)。 昨日の帰省後、アダプタからの充電ができない状態になりました。 起動していないとき、アダプタにつなぐとオレンジの充電状態のランプがつき、しばらくすると消えてしまいます。 そして、電源を入れるとついていたランプも消えます。 考えられる原因はなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アダプターの寿命ではないでしょうか?他のアダプターで試せれば 一番良いのでしょうが、近くのPCショップにPCとアダプターを 持って行き、確認してもらえれば良いですね。

回答No.2

アダプターの寿命ではないでしょうか?他のアダプターで試せれば 一番良いのでしょうが、近くのPCショップにPCとアダプターを 持って行き、確認してもらえれば良いですね。