• ベストアンサー

1月8日に大阪ほんわかTVで紹介されたお店

スープ入り焼きそばというものを紹介されていました 大阪のお店だったと思うのですが、どこのお店でしょうか また、テストを受けられる居酒屋も紹介されていました 大阪谷町だったと思うのですが、どこにあるのかご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piroko87
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.3

谷町の居酒屋は家座香屋「6年4組」で最寄り駅は谷町4丁目です。 下のアドレスにはクーポンもありますよ♪ すでに回答が出ていますので解決してるかもしれませんが、スープ焼そばは、大阪ではなかったと思います。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/H000012601/top.html
right_courage
質問者

お礼

ありがとうございました 今度友達と行ってみたいと思います スープ焼きそば、栃木県なんですね(-_-;) 大阪で食べられる方法ないでしょうか

その他の回答 (2)

  • kumiharu
  • ベストアンサー率49% (33/67)
回答No.2

http://www.ytv.co.jp/honwaka/jouhou/jouhou.html こちらに掲載されています↑

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/honwaka/jouhou/jouhou.html
right_courage
質問者

お礼

ありがとうございました♪

  • naokish
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

番組HPに載ってますよ。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/honwaka/jouhou/jouhou.html
right_courage
質問者

お礼

ありがとうございました HPがあったんですね(^-^;)

関連するQ&A

  • 焼きそばのおいしいお店を教えてください。(大阪・関西地区)

    今から約30年前のことで、とてもおいしい焼きそばをだしてくれるお店(いくつか定食をだしてくれるお店)がありまして、いまだにその味が忘れられません。 そのお店は当時、大阪の中ノ島にある朝日新聞ビルの地下にありました。お店の名前も忘れましたが、不思議とその味は覚えています。 以来、その味を求めて数十年、あちこちのお店をはしごしましたが、いまだにその味を超える焼きそばが見つかりません。 マイナーな質問でたいへん申し訳ありませんが、どなたかご存知なかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お店自体がなくなってしまっていることも、当然ありますので、大阪もしくは関西地区で他においしい焼きそばを提供してくれるお店をご存知な方は教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • こんど大阪に行って、

    こんど大阪に行って、 焼きそばが大好きなので食べ歩きをしたいと思ってます!!! ぜひ、おいしい焼きそばのお店教えて下さい!!!

  • 大阪十三で美味しいディナーの店を紹介してください。

    大阪十三で美味しいディナーの店を紹介してください。 またはランチのお店を紹介してください。 ディナーコースがある店が良いです。

  • 大阪でテレビを見ながら一人で飲める居酒屋を探しています。

    大阪でテレビを見ながら一人で飲める居酒屋を探しています。 最近、たまに仕事帰りに一人で居酒屋に立ち寄りたく、飲みに行ったりするのですが、一人では間が持たずテレビが置いてある居酒屋を探しています。 具体的には、大阪の梅田か天王寺・阿倍野(出来れば天王寺・阿倍野)でカウンターでテレビを見ながら飲める店を教えて下さい。 予算の関係で、高級店には行けないので、最高でも一人3000円まで、大衆居酒屋なら大歓迎です。 酒量は生ビール2杯程度です。 アテはキズシ・刺身・焼きそば等が好きです

  • 東京都内で大阪の美味しいお好み焼

    長い大阪への転勤で、すっかりお好み焼きと焼きそばのファンになってしまい、どうも東京のお好み焼きでは満足できません。 都内で、美味しい大阪のお好み焼きを出してくれる店をお教えください。

  • 大阪で「ソーキそば」のおいしいお店は?

    以前の質問に追加させていただきます。 友人にどうしてもおいしい「ソーキそば」を食べさせてあげたくて、探しているのですが、一見でも気軽に入れるお店知りませんか? 色々探していると、大体が居酒屋っぽいので、できるだけ食堂って感じのところがいいんですけど、、、。 大阪市内及び大阪南部方面であれば車で行くので、情報お願い致します。 条件が多くてごめんなさい。

  • TVで1000円均一のお店を見ました。大阪市内にありますか?

    途中から、みたTVで1000円均一ショップのお店を紹介していました。大阪市内にもありますか?ご存知の方教えてください。

  • 大阪市北区の「松楽」について

    大阪市北区の桜橋に『松楽』という名の 中華料理店があったのをご存知でしょうか。 焼きそばが非常にウマい店で、有名店でした。 今年の秋ごろに、久しぶりに行ってみたのですが、 工事中の様子で、閉店の張り紙などは見当たりませんでした。 作業員に聞いても分からないとのこと。 リニューアルなのか、閉店なのか気になっています。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 もう一度、あの焼きそばが食べたいのです。

  • 中華生めんの使い方…

    焼きそば用の蒸しめんと中華生麺を間違って買ってしまっい困っています。 安い!と思って飛びついたのがまずかったみたいです…(T_T) そこで、生めんを使ったソース焼きそばの作り方をご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? それから、めんだけを買ってしまったのでラーメンにしようにもスープがないので、あつかましいとは思いますが、家庭でできるお勧めのラーメンのスープの作り方もお願いします。

  • 餃子の王将の焼きそば

    「餃子の王将」に行くと、 いつも焼きそばを注文します。 ソース味ではなく、しょうゆとスープの味がする焼きそばです。 とても美味しいのです。 家で、餃子の王将風焼きそば作りに挑戦してみますが、 なかなかあの味に辿り着けずにいます。 もし、餃子の王将の焼きそばのレシピを ご存知の方、教えていただければ嬉しいです。 ちなみに私は味付けに、塩、こしょう、醤油、鶏がらスープの素 を使っています。 鶏がらスープの素ではなく、手作りの鶏がらスープを 使えばあの味に近づけるのでは?と思ったりもしますが・・・ 宜しくお願いします。