• 締切済み

夏の合宿場所

大学でヨットをやっているものです。私の大学では毎年夏に江ノ島で合宿をします。しかし昨年までかりていた合宿所が今年から使えなくなってしまいました。そこで今年から使える場所を探しています。だいたい合宿期間は1ヶ月です。 部員は男女合わせて20人くらいです。江ノ島までは車で30分圏内ならどこでもOKです。もし貸し別荘などの情報を持っている方がいましたら回答をお願いします。また、夏の期間江ノ島周辺のお部屋を貸しているなどの情報でもかまいません。狭いや古いなどは全然気にしないので、どんな小さい情報でもいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

ふつうに民宿を1ヶ月借り上げてしまってはどうですか? なお、江ノ島まで車で30分圏内というと、 夏場の渋滞を考えるに、目と鼻の先でないといけませんね。