• ベストアンサー

冬に行く安くて最高な温泉

東京から近く、1泊二日で楽しめる安くて、大満足できる温泉を探しております。 (1)景色がいいこと (2)温泉がいいこと (3)宿泊できること (4)宿泊場所が適度にきれいなこと (5)4~5名で行けるとこ (6)適度な料金であること (7)東京から行ける所 これだけ注文があるとなかなかないものです。 温泉に詳しい方で、ここは!という場所・宿をご存知の方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kz2960
回答No.1

「浅草」から「日光・鬼怒川」はどうでしょうか? 東武日光線は、特急指定券+数千円で「個室(4名)」が利用出来ます。 鬼怒川でお薦めの宿泊先は「鬼怒川パークホテルズ」です。 利用人数、ニーズ、形体にあわせたさまざまな宿泊プランがります。

参考URL:
http://www.park-hotels.com/index.html
puririnpon
質問者

お礼

ここ、素敵ですね!! お風呂もたくさんあって楽しめそうです。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

草津でしょうかね。 スキー場から離れた宿がお勧めです(ペンションでも十分。値段は8千円程度だったかと)。 日光も高校時代に毎月行っていましたが(専門の一つの方位学の為に。駅前のだから主な景色は庭だけですが)、良かったです(これは親が払っていたので不明)。 他には、伊豆(東海岸)の宿のソバの海岸の露天風呂・・・良かったです。 値段・・・300円だったかと(自治体が遣っているらしく、夏の注意でしょうが、砂をつけたまま入るなとか書いてありました)。 先月日本に一時帰国したときは、山梨と長野へ行きましたが、中央高速だと小淵沢までだと雪での規制も少ないし温泉が道端に有ります(飛び込みでOK.宿もアッチコッチに有ります) 敢えて言えば、ペンション村は原村と富士見町に大きいのがあります。

puririnpon
質問者

補足

草津近辺で、宿にも素敵なお風呂があるところはご存知だったりしますか?