OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo!BBとXP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188826
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (69/85)

XPの導入を検討しています。
会員情報を見ても「対応OS Win95以上」とだけしかありませんが、むろんXPでもOKですよね?
設定方法はどこを見れば載ってるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (22/38)

下記URLに詳しい設定方法があります。
お礼コメント
murinosuke

お礼率 81% (69/85)

なるほど。解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 12:14:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

現在、XPでYBBを利用してます。
大丈夫ですよ。
XPインストール後、何も設定しなくてもLANケーブルを差し込むだけでつながりました。
とても、楽でした。
お礼コメント
murinosuke

お礼率 81% (69/85)

やはり実際みなさんXPでY!BBを使用されてるんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 12:15:57