• ベストアンサー

確定申告(特定口座)

超ド素人の質問で申し訳ありません。 個人事業主が商売で得た利益の確定申告と、株で得た利益の確定申告は同じ紙でいっしょに申告するのですか? もし、同じ紙でいっしょに申告できるのなら、パソコンで確定申告できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okame7237
回答No.1

一緒といえば一緒ですが、前者は経費とかをどういうう風にだすんでしょうかね(青とか白とかありますしね)。 株の申告しかしてないので、「税金」のコーナーで質問されることをお勧めします。