• ベストアンサー

劇団四季 南十字星 オーケストラ

南十字星のオケでサックスを演奏している方のお名前を知りたいです。 キャストブックに載っていたと思うのですが、買い損なってしまいました。 もう観劇予定もありません・・・ どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catmanian
回答No.1

今回公演のキャストブックによると、 クラレネット 田中美佳子 リード    小藤田康弘 となっていますから多分、小藤田氏となりますか。

kirachoco
質問者

お礼

ありがとうございます!! 小藤田さんですね。 すごくきれいな音色だったので気になっていたんです!!