• ベストアンサー

ノートン

YAHOOメッセンジャーを使いたいので、nortonのオプションからインスタントメッセンジャーをクリックしてYAHOOメッセンジャーをクリックしたいのですが、バージョン5.0以上が必要となっていてクリックできないのですが、何をダウンロードすればいいのでしょうか?アドレスをのせてもらえるとうれしいです。

noname#51322
noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

Yahoo インスタントメッセンジャー、バージョン 5.0 以降が必要ということではないでしょうか。 以下URLからダウンロード可能です。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/