アクセサリーパーツ(カボッション?)を手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • アクセサリーパーツ(カボッション?)を手に入れたい方へ。身の回りの小物やリメイク小物にラインストーンやアクリルストーンを使用したいと思っていませんか?カメリアやバラ、ココマークなどのモチーフを使用したい方もいるかと思いますが、どこで手に入るか分からない方も多いのではないでしょうか。インターネットや浅草橋などで扱っているお店を探している方は、ぜひご参考にしてください。
  • バラのカボッションを探している方へ。バラのカボッションは、検索すると見つけることができるかもしれませんが、サイズが小さいものが多いですよね。もし30mm〜40mmのバラのカボッションをお探しの方は、インターネットや浅草橋で扱っているお店をチェックしてみてください。
  • アクセサリーパーツ(カボッション?)を手に入れる方法を知りたい方へ。ラインストーンやアクリルストーンで身の回りの小物をデコレーションしている方も多いですよね。カメリアやバラ、ココマークなどのモチーフ(多分カボッション)を使用したい方もいるかもしれませんが、どこで手に入るか分からないことはありませんか。ネットや浅草橋で扱っているお店を探してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクセサリーパーツ(カボッション?)について

少し前から身の回りの小物等にラインストーンやアクリルストーンなどで デコレーションしたリメイク小物を作ることにハマっています。 最近ではカメリアやバラやココマークなどのモチーフ(多分カボッション)を使用したいと 思うのですがこれらがどこで手に入るかご存知の方いらっしゃいませんか? 色々検索をしてバラのカボッションは見つけることが出来たのですが サイズが小さくて・・・(30mm~40mmの物を探しています><) ネット、浅草橋などでこれらを扱っているお店を教えてください。 http://dizzy.cute.cx/komono2.html# http://laterranova.com/v_cabochon/vc_715.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://ribbonpark.com/ にいろいろありますよ(*・∪・)v♪ http://www.tanken.ne.jp/cate/aribbon/rank/ の『ヘアアクセサリーパーツ』という所からも いろいろなプラスチックパーツが売っているサイトに つながっています^^ 『副資材』と検索しても可愛いパーツが見つかると思います。

miaraki
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません>< お陰様で探していた物を見つけることが出来ました。 検索の仕方も教えてくださったおかげで 探していた物以外にも可愛いパーツをたくさん 見つけることが出来ました☆ ありがとうございます(*´ω`*) 今日パーツが届いたのでさっそく色々作ってみようと思います♪♪

関連するQ&A

  • アクリルストーンを売っているネットショップ

    20mmのアクリルストーンを探しているのですがなかなか見つかりません。 直径20mmで平らであれば、カットがあってもカボションでもかまいません。 現在販売中のネットショップがあれば教えてください! あわせて15mmのアクリルストーン、5mmから1cmくらいの小さな2重カン等もおいてあるとさらに嬉しいですが・・・ ビーズショップも段々数が減ってきてしまい困っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 男のデコ小物

    自分は男なのですが、浜崎あゆみさんの影響でラインストーンなどでのデコレーションに興味を持ちました。 携帯や身の回りのものをデコりたいなーと思ってるのですが、デコ小物=女性 というイメージがあり、なかなか手が出せません( ;∀;) やっぱり、男がラインストーンのデコ小物を持ってると気持ち悪いですかね? デコといっても、ピンクとかではなく、黒や白などのシックな色にしようと思ってます(;・∀・) 回答お願いします!

  • ■アクリル半球が買えるサイト■

    質問のジャンルに迷ったのですがビーズ関連のようなのでこちらで質問させてください。 今で言う携帯や手持ちの鏡などのデコレーションに使うストーンを探しています。 目的が違うので良く売っているストーンではなく、カットの入っていないただのドーム状のものを探しているのですがなかなか見つかりません。 詳しく言うと ・ミリサイズ(当方が欲しいのは12mm) ・アクリル製 ・透明のもの ・球体やダイヤカットなどがされていない半球のもの を探しています。 色々調べてみたところ、「ビーズファクトリー」さんというお店で 「アクリル半球」という名前で手に入るそうなのですが、サイトに行ってみても見つかりませんでした。 他では「新宿オカダヤ」というところで手に入るそうなのですが、当方本州住まいではないため出向くことも難しいです。 そんなに貴重なものというわけではないので他にも手に入るはずなのですが、正式名称が「アクリル半球」なのかもはっきり分からず検索にすら困っています。 これの正式名称、もしくはこれをネット通販出来るサイトはないでしょうか。 知っている方どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーパーツを探しています。 

    アクセサリーパーツを探しています。  いろいろなネットショップで探してみたのですが、 見つからないので質問させていただきます。 画像のアクセサリーパーツを探しています。 パールレーンの間にある2種類のパーツを探しています。 アクセサリー作り初心者の為パーツの名前も分かりません・・・。 こちら田舎のため近くに店もなくネットショップでしか手に入りません。 こちらのパーツが購入できるネットショップを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • アクセサリーパーツについて

    この色の同じ系統のパステルカラーのラインストーンがほしいのですが、どこか売ってあるサイトなどご存知の方いらっしゃいませんか? 大きさはこれくらいのものと、5mmの丸型などです。 パステルカラーのものが見つからなくて困っていま す。 スワロフスキーしかないのでしょうか?

  • アクセサリーパーツの使い方

    輪っかを買ってイヤリングを作ろうと思いました しかしいざビーズを通してイヤリングのパーツに繋げようとしたところこれから先がどうやって繋がるのかがわかりません 教えて下さい よろしくお願い致します

  • アクセサリー パーツに関して

    ブレスレットを作る時の部品で名前が分からず 分かる方がおりましたら、教えて下さい。 両カンタイプの、丸や小判型の輪に成ったタイプで 中に、加工された貝等を嵌めこむ部品を見たことが有るのですが 色々、自分で探しては見たのですが見つける事が出来ず ちゃんとした品名で探さないと出て来ないのかと思いまして その部品の、名前が分かる方 売ってるサイトがお分かりに成れば 教えて頂けると助かります。 参考までに画像を貼っておきました。この様が両カンタイプので 丸か小判型のを探してます。

  • アクセサリーのパーツについて

    添付写真のバッグについている花びらの素材はどんなものかわかる方がいましたら、教えてください。 光沢があり少し柔らかい素材です。 自分が思い当たるものは調べたのですが、見つけられませんでした。

  • アクセサリーパーツをさがしています

    http://www.kiwaseisakujo.jp/item/15242/1512001.html(貴和製作所HP) アクセサリー制作のため、↑このような石座が複数くっついたパーツを探しています。 上記のものではちいさいので、もっと大きな石(20~25mm程度のもの)がはめこめるものが欲しいです。販売しているショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 「寄せ石座」という名前で検索してもほとんど上記の商品がヒットしてしまうので、別の名称があるのではないかと思っています。 もし、正式名称等あるようでしたらそちらのご回答でも大変助かります。 よろしくお願い致します。

  • アクセサリーパーツで…

    一通り、自分でも探してみたり検索掛けてみたのですが なかなか見つからず。 アクセサリーパーツで銀色の十字架を探してます。 条件としては (1) 銀色 (2) シンプルなもの (3) だいたい横3cm×縦5cm (4) 500円以内(パーツ自体の値段) ※オンラインショップか、もしくは福岡市内で。 よろしくお願いします。