• ベストアンサー

セルシオのシート

セルシオのリアシートの取り外し方御存知の方いらっしゃいませんか?シートカバーを買ったのですが、リアシートのはずし方が分かりません。どなたか分かる方いらっしゃったらアドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

8年式ですね パワースライドシートでしたら 少々難しいかと思いますがチャレンジしてみて下さい 下記のアドレスが参考になれば幸いです。 もしもの為にメインアドレスも添付しておきます。 http://www.mobile.sony.co.jp/fit/acc_fit.shtml

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=544&SEND=%81@%82n%82j%81@

その他の回答 (2)

• mines111
回答No.2

B仕様なら頼まれでやったことがありますが、同じモケットシートなら恐らく同じかと思います。 まず、座面ですがシートの両隅下に2本ずつ計4本のクリップで留められていると思います。 手前に引きながら上げれば抜けるはずです。 4本外したら手前に引き出せば外せます。 背もたれは、確か4~5本程度の6角ビスで留められているだけなので、レンチかドライバーで外せば良いです。 文章では説明しにくいので分かりにくでしょうが、実際に覗いて見てください。 多分見れば分かると思います。

回答No.1

セルシオは何年式でしょうか?車両形式も解れば教えてください。

HOKUTO315
質問者

補足

8年式の前期でCタイプで普通のモケットシートです。