• ベストアンサー

ダンテ・トーマスが聴きたい!

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

googleでアーティスト名を入れると公式サイトへ行ける確率が高いです。参考URLのmedia clipをクリックしてください。 real pleyerがないなら↓をどうぞ。 http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=1412381

参考URL:
http://www.elektra.com/retro/dante/
lunlunlunlun
質問者

お礼

視聴できました。しかも最後まで。 いろんなサイトを見てきましたがなかなかみつからないので半ば諦めていたところなので本当に助かりました。 公式サイトはぜんぜん思いつきませんでした(バカな私) ありがとうございました