• ベストアンサー

ダンテ・トーマスが聴きたい!

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

googleでアーティスト名を入れると公式サイトへ行ける確率が高いです。参考URLのmedia clipをクリックしてください。 real pleyerがないなら↓をどうぞ。 http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=1412381

参考URL:
http://www.elektra.com/retro/dante/
lunlunlunlun
質問者

お礼

視聴できました。しかも最後まで。 いろんなサイトを見てきましたがなかなかみつからないので半ば諦めていたところなので本当に助かりました。 公式サイトはぜんぜん思いつきませんでした(バカな私) ありがとうございました

関連するQ&A

  • トーマスを集め始めるには・・・

    今息子が1歳半なんですが、トーマスが好きです。 LEGOやダイヤブロックや・・・いろんな会社でトーマスがあるみたいなんで わからないんですが、これからいろんな仲間を集めていくのに どの会社だったらいいよとか。 詳しい方いらっしゃったら教えてください! 今トイザらスがトーマス安くしてるからこのうちに買いたいなぁと 思いまして。 よろしくお願いします!

  • トーマスのTシャツ

    このカテで良いのかわかりませんが、トーマス関係なので・・・ トーマスのキャラクターがプリントされている大人用のTシャツ(半袖・長袖)って、どんなところに売っているのでしょうか? ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。

  • トイストーリー、トーマスのソファーが欲しいです!

    トイストーリーやトーマスのソファーや、カーペット、カーテンなどなど欲しいのですが、 そのようなものを売ってるサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいいたしますm(__)m

  • デモンズソウルで大袋トマスを殺してしまったのですが。。

    昨日デモンズソウルを買ったばかりの初心者です。 間違ってトマスを攻撃してしまい、襲ってきたので殺してしまいました。。 まだファランクスを倒した段階で、まだまだ倉庫を使いたいのですが、やはりどうにもならないですかね。。記録を消したほうがいいのでしょうか・・・? もしくは、トマスさんがひょっこり復活してくれたりしないでしょうか。。。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • きかんしゃトーマスのボールを探しています

    こんにちは。以前公園で、他のお子さんがきかんしゃトーマスの顔が大きく印刷された青いボールで遊んでいたのをみかけたことがあります。最近同じものが欲しいと思って子供用品売り場などを探しているのですが、みつかりません。コミックボールなどというやわらかいはずむタイプのボールです。 インターネットで検索したところウィンダミア(秋葉原)さんでトーマスの赤いボールなら取り扱いがあることがわかったのですが、可能であれば青いものが欲しいと思っています。 そこで、もし機関車トーマスの青いボールを取り扱っている店舗やサイトなどご存知でしたら教えてください。中古でもかまいません。店舗については東京~千葉方面なら直接買いにいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • トマス・アクィナス

    トマスアクィナスのキリスト的教育観について詳しく教えてください。 参考になるサイトなどでも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • 機関車トーマスに似た・・・

    昔見た番組で忘れられない番組があります。それは、 顔はトーマスみたいなんですが、体は船なんです! トーマスのようにいろんな仲間がいて、話の流れがすごくトーマスに似てるんです! もしかしたら私の記憶違いかもしれないのですが、 この番組の名前が思い出せなくて困っています。 知ってる方がいたら教えてくださ~いo(>_<)o

  • ☆彡ヴィンセントさんVSダンテさん☆彡

    “FINAL FANTASY VII”のヴィンセントさんと“Devil May Cry”のダンテさんでは、どちらの方が強いと思われますか? くだらない質問では御座いますが、少々気になりましたもので…。

  • 機関車トーマスのサイト・ゲーム

    子供が機関車トーマスが大好きです。 たまたま私がネットしていた時に機関車トーマスのHPを見せてあげたら大喜びでした。 どなたか楽しい機関車トーマスのホームページを知っていたら教えて下さい。 機関車達が動いたり、音楽が鳴ったりするといいのですが。 私も何件か探しましたがいろいろと知りたいです。 また機関車トーマスで遊べるようなパソコンのゲームがあるでしょうか? picoみたいなおもちゃは売っていましたが、パソコンソフトやフリーソフトで知っておられたら教えて下さい。

  • ダンテ「神曲」に見るヨーロッパの世界観

    初めまして。 ダンテの神曲には、彼から見た中世ヨーロッパのキリスト教的世界観が語られていると聞きました。 自分も一度読んでは見たのですが、内容から当時の世界観について推察するのは難しかったので質問させてもらいました。 考察サイトのようなものでも良いので教えていただけると助かります。