• ベストアンサー

機関車トーマスに似た・・・

昔見た番組で忘れられない番組があります。それは、 顔はトーマスみたいなんですが、体は船なんです! トーマスのようにいろんな仲間がいて、話の流れがすごくトーマスに似てるんです! もしかしたら私の記憶違いかもしれないのですが、 この番組の名前が思い出せなくて困っています。 知ってる方がいたら教えてくださ~いo(>_<)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumaru
回答No.1

はじめまして。 ずばり、『セオドア タグボート』でしょう。 アメリカで絶賛放映中!! とりあえず、オフィシャルサイトのアドレスをどうぞ!よく出来たサイトです。

参考URL:
http://www.theodoretugboat.com/
ratfink
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m もう10年も前に見たものなんですが、今もアメリカで放映されているんでしょうか?? すごく楽しめるサイトでした♪ ありがとうございました(^o^)