• 締切済み

名古屋にある眼科かメガネの学校

随分前に聞いた事なので詳しくは忘れましたが、名古屋に(金山だった気がします)、病院とは少し違うと思うんですが眼の病院か学校みたいなのが在ると聞きました。 そこでは、診察もしているけど予約をしないと駄目だと聞きました。 単なる病院ではないので、普通の眼科より高度な眼の病気についても見て貰えたと思います。 名称は全く忘れましたが、そこのサイトがあり施設の説明をしていたと思います。 手掛かりになる様な事は、コレ位しか判りませんが、心当たりのある方、教えてください。

• ro1542
  • お礼率90% (384/422)

みんなの回答

回答No.1

キクチメガネが母体の「キクチ眼鏡専門学校」が栄の近くにあるようです。診察をしているという記述はちょっと見あたりませんでしたが。 http://www.kikuchi-college.ac.jp/

ro1542
質問者

お礼

回答有難うございます。 眼科を探していた時に、そこの話を聞いたので診察はしていたと思います。

ro1542
質問者

補足

1週間待ちましたが変化がないので、べつのカテで質問してみます。有難うございました。