• 締切済み

ipodのソフトウェア再インストールについて教えて下さい。

パソコン初心者なので教えて下さい。ipodを買いましてipodのソフトウェアをインストールしました。インストールはうまくいき、ちゃんと起動したんですが、後にアンインストールしてしまい再度インストールしました所「ipod for windows2005-10-12エラー」「ipod updater2005-10-12.exeの読み込みに失敗しました。ファイル権があることを確認してください」と表示され再試行すると今度は「コンポーネント転送エラー」「エラー1603 インストール中に重大なエラーが発生しました詳細をウィンドウズのインストールヘルプ(MSi.chm)かMSDNで参照してください」と表示されました。ウインドウズの本などを読んでいろいろとトライしたんですが解決できませんでした。すみませんが解決方法どなたか教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

よく読んで実行して下さい http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93976-ja