OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

専用側線利用権とは何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188545
  • 閲覧数799
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (56/104)

無形資産のなかに、専用側線利用権というものがありますが、
これは、どういうものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

JR等の鉄道事業者に、自社で軌道の敷設費用を負担して、その軌道を自社で専用できる権利をのことです。
お礼コメント
topspin

お礼率 53% (56/104)

kyaezawaさん、いつもご回答いただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-26 08:36:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

自社専用の貨物の引込み線の利用権です
自社専用の貨物の引込み線の利用権です