• ベストアンサー

この質問は見ないでください。絶対絶対絶対見ないでください。

↑こんなに念押を押してお願いしたのにこの質問を見てしまったあなた!! なぜ見てしまったのかですか?

noname#14877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません、なんで見たらいけないのかその理由が知りたくなりました。 後悔してます。 m(._.*)mペコッ

質問者

お礼

鶴の恩返しのじいさんばさんはどういう心情だったのかと思って質問したのですが、 >すみません、なんで見たらいけないのかその理由が知りたくなりました。 後悔してます。 m(._.*)mペコッ まさにこんな感じだったのでしょうか。

その他の回答 (10)

• totoro05
回答No.11

いたずらかと思い、右上のボタンから通報しようと屋持ったから。

質問者

お礼

みんないたずらの類だと思うんですね。 ある意味違うことを学びました。 一度締め切ってから、質問しなおしますので回答はまた今度機会がありましたらお願いします。

• d-drop
回答No.10

#5です。そう、#4,6さんのいう通りですね。ひとこと書いていただければ、そこそこ面白い質問になったのにね。このままじゃ単なる失礼な質問ばかりか、お礼で回答者にレッテルを貼る悪質な質問ですよ。  質問の意図は汲むけど、質問の仕方を猛省していただきたいな、と思います。  ちなみに、私の感じた感情は、「何件か回答してるし大丈夫だろう」と「一体なにがあるんだろう、こんな質問たてるってことは、きっとなにかがあるに違いない」ですね。あと、開く時に、ちょっとドキッとしましたね。  こんな感じです。  

質問者

お礼

>このままじゃ単なる失礼な質問ばかりか、お礼で回答者にレッテルを貼る悪質な質問ですよ。  質問の意図は汲むけど、質問の仕方を猛省していただきたいな、と思います。 申し訳ないです。そちらのほうで詫びのほう入れさせていただきます。

• 5ji55fun
回答No.9

>なぜ見てしまったのかですか? 多分このような質問がなされているであろう事を確認したかった。 さらにもっと意外な展開を期待して、それを見てみたかった。 まあ、このサイトの匿名性に委ねられてはいるんですがね。

質問者

お礼

皆さん予想した上で見ているので私の知りたいことについて知ることが出来ない~。 しょうがないので一度締め切って質問しなおしてみます。

回答No.8

某2ちゃんねるなんかでもそうなんですが、「釣り」と 分かっていても、つい食いついてみたくなっちゃう、そんな性格なんですよねぇ。 釣り師にとっては本っ当にいい鴨だと思いますw

質問者

お礼

わかっちゃいるけどやめられないってやつですね

回答No.7

我慢出来ない性格なので・・・。でも小心者なのでウイルスでも入ってきたらどうしようって少しドキドキしました。

質問者

お礼

8の方と同じような感じでしょうか。 ありがとうございました

• pirika
回答No.6

#4です。 そのようなことでしたら、質問内容に 「と言われても覗いてしまった鶴の恩返しのお爺さん、お婆さんの心境」 みたいな事を書いていただきたかったです。

質問者

お礼

それを書いてしまうと、おそらく○○だと思います。と言った類のものが出てくると思ってあえて書きませんでした。純粋にじっさいにどう思ったのか知りたかったので。まさか、3のように報告を出すためだなんて想像もしませんでした。 でも、ネットの世界だと、こういう質問が多いんですかね?怪しい!から入ってしまうと私が知りたいことが知ることは出来ないなー。

• d-drop
回答No.5

鶴の恩返しの爺さん婆さんの気持ちは、こっちがわかりました。  なお、ほんとに病んでます。薬を飲んでますし、カウンセリングも通ってます。  あなたのいうとおりだったわけです。満足した?

質問者

お礼

病気早く直してください。 ありがとうございました

• pirika
回答No.4

題名を見て。 こんな質問はたぶん このような内容か荒らしかな、とおもいまして。

質問者

お礼

釣りでも荒らしでもなく、鶴の恩返しの爺さんばあさんの心情が知りたかったのに、皆さん少し心が病んでませんか?

質問者

補足

ほかの方の回答も見ると、かなりの確立でいたずらの類と受け取られるようで。 私の認識不足で大変申し訳ありませんでした。

• coo1111
回答No.3

内容が予測できたし、運営スタッフに連絡ボタンは中に入らないと押せないから。

質問者

お礼

釣りでも嵐でもなく、鶴の恩返しの爺さんばあさんの心情が知りたかったのに、皆さん少し心が病んでませんか?

質問者

補足

4の方と重複する形になりますが、私の認識不足で大変申し訳ありませんでした。

• yspec
回答No.1

質問の内容が推測できたから。

質問者

お礼

釣りと推測でしょうか。 確認作業か答え合わせですねw