• ベストアンサー

この質問は見ないでください。絶対絶対絶対見ないでください。

↑こんなに念押を押してお願いしたのにこの質問を見てしまったあなた!! なぜ見てしまったのかですか?

noname#14877
noname#14877

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すみません、なんで見たらいけないのかその理由が知りたくなりました。 後悔してます。 m(._.*)mペコッ

noname#14877
質問者

お礼

鶴の恩返しのじいさんばさんはどういう心情だったのかと思って質問したのですが、 >すみません、なんで見たらいけないのかその理由が知りたくなりました。 後悔してます。 m(._.*)mペコッ まさにこんな感じだったのでしょうか。

その他の回答 (10)

  • totoro05
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.11

 いたずらかと思い、右上のボタンから通報しようと屋持ったから。

noname#14877
質問者

お礼

みんないたずらの類だと思うんですね。 ある意味違うことを学びました。 一度締め切ってから、質問しなおしますので回答はまた今度機会がありましたらお願いします。

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.10

 #5です。そう、#4,6さんのいう通りですね。ひとこと書いていただければ、そこそこ面白い質問になったのにね。このままじゃ単なる失礼な質問ばかりか、お礼で回答者にレッテルを貼る悪質な質問ですよ。  質問の意図は汲むけど、質問の仕方を猛省していただきたいな、と思います。  ちなみに、私の感じた感情は、「何件か回答してるし大丈夫だろう」と「一体なにがあるんだろう、こんな質問たてるってことは、きっとなにかがあるに違いない」ですね。あと、開く時に、ちょっとドキッとしましたね。  こんな感じです。  

noname#14877
質問者

お礼

>このままじゃ単なる失礼な質問ばかりか、お礼で回答者にレッテルを貼る悪質な質問ですよ。  質問の意図は汲むけど、質問の仕方を猛省していただきたいな、と思います。 申し訳ないです。そちらのほうで詫びのほう入れさせていただきます。

  • 5ji55fun
  • ベストアンサー率9% (45/491)
回答No.9

>なぜ見てしまったのかですか? 多分このような質問がなされているであろう事を確認したかった。 さらにもっと意外な展開を期待して、それを見てみたかった。 まあ、このサイトの匿名性に委ねられてはいるんですがね。

noname#14877
質問者

お礼

皆さん予想した上で見ているので私の知りたいことについて知ることが出来ない~。 しょうがないので一度締め切って質問しなおしてみます。

回答No.8

某2ちゃんねるなんかでもそうなんですが、「釣り」と 分かっていても、つい食いついてみたくなっちゃう、そんな性格なんですよねぇ。 釣り師にとっては本っ当にいい鴨だと思いますw

noname#14877
質問者

お礼

わかっちゃいるけどやめられないってやつですね

回答No.7

我慢出来ない性格なので・・・。でも小心者なのでウイルスでも入ってきたらどうしようって少しドキドキしました。

noname#14877
質問者

お礼

8の方と同じような感じでしょうか。 ありがとうございました

  • pirika
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.6

#4です。 そのようなことでしたら、質問内容に 「と言われても覗いてしまった鶴の恩返しのお爺さん、お婆さんの心境」 みたいな事を書いていただきたかったです。

noname#14877
質問者

お礼

それを書いてしまうと、おそらく○○だと思います。と言った類のものが出てくると思ってあえて書きませんでした。純粋にじっさいにどう思ったのか知りたかったので。まさか、3のように報告を出すためだなんて想像もしませんでした。 でも、ネットの世界だと、こういう質問が多いんですかね?怪しい!から入ってしまうと私が知りたいことが知ることは出来ないなー。

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.5

 鶴の恩返しの爺さん婆さんの気持ちは、こっちがわかりました。  なお、ほんとに病んでます。薬を飲んでますし、カウンセリングも通ってます。  あなたのいうとおりだったわけです。満足した?

noname#14877
質問者

お礼

病気早く直してください。 ありがとうございました

  • pirika
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.4

題名を見て。 こんな質問はたぶん このような内容か荒らしかな、とおもいまして。

noname#14877
質問者

お礼

釣りでも荒らしでもなく、鶴の恩返しの爺さんばあさんの心情が知りたかったのに、皆さん少し心が病んでませんか?

noname#14877
質問者

補足

ほかの方の回答も見ると、かなりの確立でいたずらの類と受け取られるようで。 私の認識不足で大変申し訳ありませんでした。

  • coo1111
  • ベストアンサー率30% (72/233)
回答No.3

内容が予測できたし、運営スタッフに連絡ボタンは中に入らないと押せないから。

noname#14877
質問者

お礼

釣りでも嵐でもなく、鶴の恩返しの爺さんばあさんの心情が知りたかったのに、皆さん少し心が病んでませんか?

noname#14877
質問者

補足

4の方と重複する形になりますが、私の認識不足で大変申し訳ありませんでした。

  • yspec
  • ベストアンサー率22% (58/255)
回答No.1

質問の内容が推測できたから。

noname#14877
質問者

お礼

釣りと推測でしょうか。 確認作業か答え合わせですねw

関連するQ&A

  • 絶対答えられないとわかっているのに、開いてしまう質問

    こんにちは。 答えられないとわかっていても、思わず開いてしまう質問ありますか? 私は因みに、法律関係です。「それは、いけるんじゃないの?」とか「それはきっと無理でしょ。」何て勝手に思いながら、回答がつくのを見守っています。 回答数は少なくても、沢山の人が見てる質問はどんなものか知りたくて、質問させて頂きました。 お暇な時、回答頂ければ幸いです。  

  • 絶対値の単純な質問。

    絶対値の単純な質問。 絶対値って | x | という形で表しますよね? ということは |-5|=5 これっておかしくないですか? 絶対値は必ず正の数なのに なんで絶対値| |の中に負の数が入ったりするんですか? これでは右辺が絶対値みたいになってるじゃないですか

  • 赤ちゃんが乗っています

    今度、乳児を車に乗せることとなりました 無論、ベビーシートと安全運転は当たり前ですが、念には念、だめ押しで「赤ちゃんが乗っています」の札も貼ろうと思います で、この札はどこに貼るのが最も効果的でしょうか?

  • キーボードについて質問!

    キーボードの複数同時押しが出来なくてちょっと困ってます。 2つ押しならOKなんですが、3つ以上になると押せないところがあって。。。 なぜ同時押しする必要があるかは… BM98やMIDIキーボード(?)でコードが押せ(引け)ないなどの症状が出るので。。。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 女性の方に質問させて下さい。(押しって…!?)

    女性の方に質問させて頂きたいのですが、良く女性の方は『押し』に弱いと聞いたりしますが…これって本当なんですか? 後、『押し』って主にどんな事を指すのですか? (もし宜しければ、押された経験がある方はどんな風に押されたかとか聞かせて貰えませんか?) 自分で、コレって『押す事なのかなぁ~』って考えていると段々、ストーカー染みた事なのではと思って来てしまい質問しました。 1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい!!

  • 絶対手放せないマンガは?

    気に入っていても、本棚整理などで泣く泣く処分するマンガは たくさんあると思いますが、どんなに場所がなくなっても、 絶~~対に手放せないマンガってありますか? それくらいおもしろいマンガを読みたいので、あれば教えてください。 少女マンガか、少年マンガでお願いします。 もしくは、連載中だけど今のところそう思っているマンガでもOKです。 何十冊もあるのをせっかく集めたから、捨てる決心がつかない・・・というのはナシです。念のため。 私もありますが(^_^;)ワン○ースとか。。。 ちなみに、私はドラゴンボールとらんま1/2です^^

  • 絶対面白い!と思うホラー又はモンスター映画

    いつもお世話になります。 わたしはホラーとかモンスターパニック系映画が大好きなのですが、 最近、見すぎて慣れてきてしまったのか(^_^;)、 ちょっとやそっとの映画では恐怖的面白さを感じなくなってしまいました。 「リング」とか、みんなが怖いと言うので見てみたのですが、う~ん、もうひと押し欲しい!って感じでした。 そこで、映画にお詳しい方に伺いたいのですが。 ・「シャイニング」「ハンニバル」系でこれぞ!という映画 ・「エイリアン」シリーズを超えるぞ!というモンスター映画 などご存知でしたら、ゼヒ教えてください。 スプラッタでもぜんぜんかまいません。(むしろ大歓迎(笑)) B級もしくは無名映画でもぜんぜんかまいません。 (でもあまりマイナーだと近所のレンタル屋にあるかちょっと不安(^_^;)) なんかヒマな質問になってしまいましたが、よろしくお願い致します。 <(_ _)>

  • この質問は絶対に1人では読まないで下さい。

    この質問は絶対に1人では読まないで下さい。 ・・・ ・・・って書いてるのに あなたは 1人で 読んでますね わたしには わかります。 それが わかる わたしは やはり 超能力者 なのでしょうか ふと 最近 疑問に思って います。

  • 絶対値つきの極限について

    いつも有難うございますm(__)m 基本すぎること(当たり前?)かもしれませんが、 どなかた教えてください(>_<。)HelpMe!! 「 ある極限の問題の解答の最後に ・・・・・ =lim |nr^n| = 0 より、 =lim nr^n = 0 となる。 (2つの式とも、n→∞です) 」 と書いてあったのですが、 絶対値がついている時に収束(ゼロ)する場合は、 絶対値が外れても収束(ゼロ)になるのは 当然のことなのでしょうか? 断り無く、このように解答に書いてもいいのでしょうか?? 今まで、不定形について基礎の基礎を全く誤解していたことがあったりするので、 念のため確認を取りたいと思いまして・・・ よろしくお願いします(>_<。)HelpMe!!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、好きな女性に対して押しが強すぎて女性は引かれたことがあるし、自分から全然好意があることを伝えられなかった時は、気付いてもらえませんでした。 女性は男性から好意があることを伝えられたり、食事や遊びに誘われる時は、どのくらいで言われるのがいいと思いますか? また引き際はどのくらいがいいと思いますか?