• 締切済み

女性(高校生)に対するプレゼント

love-yの回答

  • love-y
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

同じく高校生の女です。高2です。 私なら付き合ってないなら高いものは欲しくないですね。 アクセサリーとかやめたほうがいいですよ。 私も手袋とかのがいいと思います。あとその子の好きなバンドのCDとか。 仲がいいならちょっとふざけた感じのプレゼントもいいと思います☆ とりあえず付き合ってないならあまり凝らなくて大丈夫ですよ!

関連するQ&A

  • 男子からプレゼントを貰いました

    こんにちわ。 私は高校3年生の女子です。 性格は大人しくて、男子と話すのが苦手なのですが、 授業中にたまたま2人組になって組んだ男子に好意をもたれ、積極的に話しかけられたり、アドレスを交換したり、遊びに誘われたり(受験前なので行ってませんが)しました。 最近クリスマスと誕生日にプレゼント(ケーキとクッキー)お貰いましたが、私は彼の誕生日にもクリスマスにも何もあげていません。 男子からプレゼントされるなんて生まれて初めてなので困っています^^; その男子には別に好意をもっているわけではないのですが(友達として見ています)、お返しをするのが常識でしょうか?

  • 誕生日のプレゼントが決められません。

    誕生日のプレゼントが決められません。 こんばんは。 質問を見ていただきありがとうございます。 以前、ネットで女子高生の方と知り合って実際に2度お会いしました。 とても可愛らしい子で、礼儀もよく一緒にいるだけで幸せな気分になる子です。 その子の誕生日が2月14日みたいなので誕生日プレゼントにチョコレートと何かをプレゼントしたいんです。 ですが最近の女子高生の欲しい物がわからず困っています。 会った時に聞いてみたのですが、プレゼントが欲しくて会ってる訳じゃないと少し悲しそうな表情で言われてしまいました。 それでもやっぱり何かプレゼントしたいんです。 どんな物がいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    専門学校生、女子です。 この前、誕生日で何人かの人にプレゼントをもらいました。 友達だと思ってる人、思ってない人、以前仲良くしてたけど恋人は無理と思ったので今は遠ざけてる男子など色々な人にもらいました。 誕生日プレゼントのお返しはしたい人だけにしてもいいですよね? 去年、すごく好きな男の子や仲良くしたい女の子がいました。 でも彼らは私と関わりたくないと思っていました。 誕生日にはプレゼントを渡しましたが、返っては来ませんでした。(見返りを求めていたわけではありませんよ。) 相談サイトで「お前にプレゼントなんか渡されても相手は迷惑なんだよ、お前の気持ちを押し付けるな」と言われたこともありました・・。 別に彼らを恨んではいません。 でも・・。 「自分の好意を渡すだけ。見返りなんて求めちゃいけない」というのが誕生日プレゼントだというのなら・・。 私だって、プレゼントを返す人と返さない人を選んでもいいですよね?

  • 女子高生への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 僕は高校1年なのですが、近日同級生の彼女の誕生日です。 そこで本人には聞かず(お楽しみで)気に入るような誕生日プレゼントをあげたいと思うのですが 正直、女心分からない方だと思うので 趣味悪い物をあげて嫌われてしまう・・・なんてことを心配して ここでどんな物をあげれば喜ぶか質問させて頂きます。 現在考えてるのが お揃いのネックレス(orあくせさりー系) です。 女子高生はどのような物が好きか、 また 買うとしたら何処での購入が良いか  などアドバイス宜しくお願いします!

  • 友達にあげるプレゼントについて…

     私は、中学生です!!同級生の友達(女子)に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど、何を買えばいいのかわかりません(;一_一)  安くて、可愛い物が希望なんですが、なにか良い物ありませんか??

  • 誕生日プレゼントについて

    僕は今高校1年です。 この前クラスの女子と来年の誕生日にプレゼントを渡す約束をしました。 が、その子の誕生日は4/1と春休み中です。 なので、渡せる物も限られてきています。 その子とは、普通に大人しい子で友達として接しているだけです。 そこで、まだ先は長いもですが、誕生日プレゼントに何を渡したらよいのか悩んでいます。 お手数ですが、次の条件を満たしていておすすめのプレゼントがあればお教えください。 条件 ・予算は5000円以内 ・相手の誕生日が4/1のため、郵送も手渡しも可能な物 とても条件が絞られていますが、何かありましたら参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

  • 女性にプレゼントを贈る際は?

    女性からCDを借りたのでそのお返しや、誕生日等でプレゼントを贈りたいと思います。 ですが、一体どういうものを贈ったら喜んでくれるかわかりません。 その子の趣味にもよりますが、「こういうものを渡せば無難だよ」というものがあったら教えて下さい。 因みに、その子の年は二十歳前後の学生です。 どうか宜しくお願いします(^^)

  • プレゼントがない

    高校1年女子です 彼は滅多に私へプレゼントやら色々を渡してきません・・・。 私の誕生日に1年目はネックレスをくれたのですが・・・2年目は『アクセサリーとかがいいなぁ』と私が言ったら『なんで貴金属にこだわるだ!別にそんなんいらんじゃんか!』と欲しいものに対して彼から怒られました・・・。 そこで質問したいことがいくつかあります ・プレゼントを渡さないのは好きじゃないからなのか ・他の恋人の間ではどんなときにプレゼントを渡すか(どんなもの、頻度) ・高校生ではプレゼントやおそろいのものを付けたりあげたりするのか 回答いただけたら嬉しいです

  • こんばんわ。私は高校三年生の女です。

    こんばんわ。私は高校三年生の女です。 彼氏の誕生日プレゼントについて質問です。 私の彼氏は、同じ高校の三年生で、来年には就職が決まっています。そこで、前回こちらで質問していただいた結果、バーバリーの長財布の購入を決め、無事に届いたのはいいのですが、今更ながら高校生が三万円のものをプレゼントするのはどうなのだろう、と不安になりました。 私は一年生からバイトをしていたのでそれなりに貯金もありますし、お金に困ることはありませんし、彼はバイトをしていないのでプレゼントのお返しが欲しいわけでもありません。実際に私の誕生日のとき、好きなものを選んでいいよと言われましたが、私は選ぶことができず何も頂きませんでした。彼とは結婚も考えて付き合ってはいるのですが、所詮は学生同士の口約束だということも理解しております。 高い物をプレゼントしようと考えて選んでいたわけでもなく、自分に買う物ならこんな大金は出しません。ただ、彼に似合うだろうと思うものを選んだ結果、この値段のものになってしまっただけです。相手に気を使わせてしまうでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高校3年の男子です。 同級生の二年目の彼女に誕生日プレゼントを あげたいんですが、二年目になると何をあげたらいいかわからなくて悩んでいます。 どんな物が喜んでもらえると思いますか? 男性の方も女性の方も 教えていただいたら嬉しいです。