• 締切済み

ハリーポッター と シュレック について・・・?

psssの回答

• psss
回答No.6

私は、どちらも見に行く予定はありませんが、どちらかを無料で見せてやる、と言われたら、迷わず「ハリー」を見るでしょうね。  理由は「消去法による選択」で、決して「ハリー」の方が優れている、という意味ではありませんので、誤解のなきように。  私は、物心ついた頃から、アメリカのアニメが大嫌いなのです。オーバーアクションなところが芝居がかってて嫌なんですよ。  そして、アメリカ的コメディを理解出来ません。どこが可笑しいんだろう?とよく思います。  全てのアニメとコメディが当てはまる訳ではありませんが、「シュレック」は予告を見る限りでは、私の嫌いなモノの2乗でした。  こんな感じ方をする人もいるんだな、と思っておいてください。

chihoko
質問者

お礼

●わたしもシュレックの予告だけでは観ませんでしたよ。  ドリームワークスの作品で 笑って泣かせるとあったので  ギャラクシークエストもDWのその路線でしたので とりあえず観てみるか  って感じで観たんです。  わたしもアメリカのアニメは嫌いなんですよね。でもたまに観た  アイアンジャイアントで 結構感動したりするんですよね。  食わず嫌いで損してること ありかもですよ・・・。  ご回答ありがとうございました。