• ベストアンサー

「director playerエラー」???

アプリケーションを起動しようとしたら、「ムービーのプレイリストをロードできません。.INIファイルを確認してください。[Movies]というセクションがあり、Movie01=Pathname.dirというエントリが含まれている必要があります。」と表示されて、アプリケーションが起動できなくなってしまいます。パソコンは苦手でまったく意味がわからないので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

実行ファイルを深い階層にインストールしていると、そのメッセージが出る場合があるようです。 起動ファイルやデータをデスクトップやマイドキュメントなど、浅い階層へ移動させてみて下さい。

f2chopin
質問者

お礼

無事直りました↑ 回答ありがとうございました。