• ベストアンサー

JRAのCMで仲良く歌ってるあの二人の声の主は誰?

JRAのCMで、カラオケで仲良くデュエットしているあの二匹というか2人の 声の正体は誰ですか?教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

近藤真彦(37)と中澤裕子(28)です。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001120802.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001120802.html
goloccho
質問者

お礼

pfmさんありがとうございます。何だか胸がスッキリしました§^。^§ 女の方は、中澤裕子かな?と少し思ってましたが、男の方は以外でした。

その他の回答 (1)

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

近藤真彦と中澤裕子ですね。

関連するQ&A

  • JRA 馬の声

    最近始まった、関西弁の男二人(頭)でお茶を飲んでて、井川遥が登場するJRAのCMの声は誰ですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM牝馬の声は?

    JRAのCMで、馬のかぶりものをした女性がトイレで合コンの話をしていますが、あの声は誰なのでしょう?男性バージョンはSMAPだったので、今度も超有名人なのではと、とても気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA

    今回のJRAのCMの声の主は誰ですか??

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCMについて。

    2005年のJRAのCMの動画が見れるサイトを知りたいのですが…。あるでしょうか…?

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCM・・・

    どなたかJRAのCMの曲の題名などが分かる方 いませんか?

  • JRAのCMで

    JRAのCMでサンマさんと一緒に出ている「聞いてるの?」と言っている女性は誰でしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 既出だったら御免なさい。JRAの新CMで浜辺で歌っている馬の声は?

    はじめまして、これからもよろしくお願いします。 ところで毎回話題になっているJRAのCMですが、皆さんご覧になりましたか? そこで、その馬の声ですが一体誰でしょうか? 僕の第一印象では、TUBEの前田さんではないかな?と思いますが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM見たことありますか。

    JRAのCMで、人が馬の顔をしているやつ、見たことありますか。あれを見るといつも、キムタクを思い出すのですが、みなさんは、そんなことあります?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 録音した2人の声が同じに聞こえます。何故でしょうか?

    PremierDAMで友人とデュエットした曲を録音してPCで聞きました。 友人と私の声は、誰が聞いても違うと感じる位違います。 ところが、録音した歌を聴くと、全部私の声のように聞こえました。 友人にも、私一人が歌ってるように聞こえるとの事。 歌った時の声の相性が知りたかったので、がっかりです。 友人は、どんなに強弱を付けて大きい声で歌っても、 精密採点の抑揚がいつも低いです。 私は、声を小さく歌っても高く評価されます。 マイクで拾いやすい声と拾いにくい声の差なのでしょうか? また、上手く録音する方法が有れば教えて頂きたいです。 補足:カラオケボックスで借りた有線のダイナミックマイク(詳しい商品名は不明)使用。 2人ともそれなりに歌唱力は有ります(採点で90はいくので)

  • JRAのCMソング

    現在、中居さんが出演されている、JRAのCMの曲がすごい気になっています。JRAのHPも調べて見たのですが、分かりませんでした。どなたかご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM