OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JRAのCMで仲良く歌ってるあの二人の声の主は誰?

  • 困ってます
  • 質問No.188388
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (33/154)

JRAのCMで、カラオケで仲良くデュエットしているあの二匹というか2人の
声の正体は誰ですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

近藤真彦(37)と中澤裕子(28)です。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001120802.html
お礼コメント
goloccho

お礼率 21% (33/154)

pfmさんありがとうございます。何だか胸がスッキリしました§^。^§
女の方は、中澤裕子かな?と少し思ってましたが、男の方は以外でした。
投稿日時 - 2001-12-20 23:31:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

近藤真彦と中澤裕子ですね。
近藤真彦と中澤裕子ですね。