OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスカードをインターネットで送れるウエブサイトを教えてください♪

  • 困ってます
  • 質問No.188350
  • 閲覧数200
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

クリスマスカードをインターネットで送りたいのですが、ウエブサイトで可愛いクリスマスカードが送れるウエブサイトをご存知の方、是非教えてください!なるべく、ミュージック付きのカードが良いのですが・・・以前見つけたのですが、再度調べても見つかりませんでした・・・宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

Ynot eカードはどうでしょうか?Flashを使ったBGMつきのカードを送ることができます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

補足ですが、Flashプラグインがなくても見られる、BGM付きのカードも選べます。
補足ですが、Flashプラグインがなくても見られる、BGM付きのカードも選べます。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

グリーティングカードって入力して検索するといろいろ出てきますので その中でじっくり探してみるのが良いと思います。 楽しいですよぉ~♪ 自分の好みとかあると思うので、是非検索してみてください。
グリーティングカードって入力して検索するといろいろ出てきますので
その中でじっくり探してみるのが良いと思います。 楽しいですよぉ~♪
自分の好みとかあると思うので、是非検索してみてください。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

いろいろありますので、

ご自分で気に入ったものを選ばれてはいかがでしょうか?

                ↓
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

掃いて捨てるほどあります。
Nifty、gooなどにもありますし、YAMAHA、KONICA、富士フィルムなどにもあります。
が、「かわいい」ということと、種類が圧倒的に多いということで、私はBlueMountainを愛用しています。
しかし、ここがgooであることから、gooのeCardをお勧めします。
oscar_oscarさんが女性なら、「凛」がお勧めです。
それとも、そのものズバリの「Netcard」↓はどうでしょう?
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

こういう昔の質問も役立ちますか・・・?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93664