• ベストアンサー

携帯に届いた添付ファイルをPCで見るには?

携帯に届いたE-メールの添付ファイル(ワード、エクセル、Power-point, PDFなど)を、PCで閲覧したり、プリントすることが出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hira731
回答No.3

http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/16/ http://www.junglejapan.com/products/km/16/lineup.html これらのソフトで可能かと思います 携帯はメモリーカードを内蔵するタイプでしょうか 「メモリースティックPRO Duo」やminiSDカード」等ですが これらを内蔵しているならパソコンにこれらに対応するカードリーダーを使って取り込むやり方もあります

mammy719
質問者

お礼

有難うございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

PCがネットに繋がっていないのなら、質問者はどうやって質問を書き込んでいるのですか? 少なくとも、ネットに繋がっているPCへ転送して、それを他メディアにコピーして繋がっていないPCで見られるのでは?

mammy719
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

回答No.2

そのメールを添付ファイルも含めてPC用のメールアドレスに転送する,というのではダメなんでしょうか。

mammy719
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCがネットにつながっていないのですが、このような場合はどうしたらよろしいでしょうか?

• hiuewabnx
回答No.1

PCに転送

mammy719
質問者

お礼

有難うございました。 PCがネットにつながっていない場合ばどのようにしたらよろしいでしょうか?