• ベストアンサー

80スープラ

KENSYOUの回答

• KENSYOU
回答No.3

そのお店の車両をネットで見ました。 改造されているものがほとんどですね。しかもフルチューンに近いものもたくさんあるようです。 改造車は信頼性が当然ノーマルより低いです。 また改造されているクルマは乱暴な乗り方をされているものもたくさんあります。 なので自分はディーラーで買ったほうがいいと思います。信頼性は圧倒的ですし、ノーマルも多いです。 改造するとしても改造車はいろんなところにガタがあると思います。ノーマルからコツコツやっていくのが一番です。また他の方も言われているように10年落ちのクルマもあるので、ノーマルでも程度に注意が必要だと思います。