• 締切済み

リクナビの費用対効果について

リクナビで人材(新卒、中途採用)を 募集しようと考えています。 費用はどれくらいかかって、 どの程度効果があるのでしょうか? 具体例、アドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 詳細は忘れましたがよかったら参考にしてください! まずサイズによって違います。一番小さいサイズでしたら(N?)地域によりますが、10~25万くらいで出せますが。。。。あまり効果がでません。これも地域によりますが、関東圏であれば、1500前後の求人の最後の方に掲載されるからです。  1.2人しかも管理系などで求人を出すのであれば、ちょっとは検討できるかもしれませんが、あまりお勧めできません! 多い人数をだされるのであれば、一番大きいサイズかそよりワンサイズ小さいサイズくらいをお勧めします。 費用は、地域や色々違いますが、100万前後です。(幅がありますが)ただこれはとても応募本数が多く、効果は大きいですよ!!!!!  もしよければ、地域・出す求人内容・予算・人数などを書いていただくと色々お話しやすいかもしれません。  こんな程度ですが、是非参考にしてください!

nisan23
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 なかなか費用は高いですね。参考にさせていただきます。