• 締切済み

ヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身って?

 どうでも良い質問で恐縮ではありますがヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身ってどういう商品だったのか詳細を教えて下さる方おりましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

  • totoro05
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.1

http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/ こちらのサイトが便利です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身って?

    朝方も伺いましたが返答が無かった為にもう一度質問します。どうでも良い質問で恐縮ではありますがヨ○バ○カメラ仙台店さんで今年の初夢デジカメ福袋二万円、二万五千円の中身ってどういう商品だったのか詳細を教えて下さる方おりましたら宜しくお願いします。

  • ☆’09仙台の福袋について☆

    お世話になっております。 今回初売りについてですが、今回仙台にて福袋を初めて購入しようと考えています。仙台市で福袋を購入したことがある方にお聞きしたいのですが、この福袋は絶対お得といった情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。電化製品、アクセサリー等特に興味があります。 店の詳細な情報がなど頂けたら嬉しいです。 当方20台後半の男です。よろしくお願い致します。<__>

  • 今年のお正月に買った福袋の中身を教えて下さい

    質問検索してみましたが、同類の質問が無いようなので(とっくにあるかと思ったケド)、新しく質問させて頂きます♪ ことしのお正月売り出しの福袋を買った方、場所と中身とその評価と手に入れやすさ(並んだとか、逆に山積みになっていて売り尽くしそうに無かったとか)を教えて頂けますか? 聞くだけでも楽しいけれど、できれば来年自分が買うときの参考にしたいので、首都圏のデパート・ファッションビルだとウレシイな。 私は、夫と一緒に、横浜そごうで、1月2日に、5千円の「紳士小物福袋」を買いました。並んだとかではなく、いっぱい置いてありました。売り場に「手袋、マフラー、ネクタイ、ベルト、小物が入っています」と書いてあり、中身の見当が付く安心感がありました。開けてみると、「小物」はラルフローレンの定期入れと、ネクタイ収納ケースでした。有名ブランドの品も含まれていて、なかなか良かったです。

  • 2005年度 ヨドバシカメラの福袋は何が入っていた?

    該当カテゴリーがなかったので、こちらで質問させて頂きます。 2005年度 ヨドバシカメラの福袋というのが、3000円、5000円、10000円、30000円、50000円という風に値段わけされていたと思うのですが、中身はなにが入っていたのかを知りたいのです。「福袋は開けるまでのが、お楽しみなんだぞ!」というお叱りの声もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 今年福袋を買いましたか?

    正月三が日で自分のや子どもの福袋、雑貨の福袋合計5店買いました。どれもなかなかの内容でした。特に子ども服はかなりお得ではないかと思います!メーカー物は5点で5000円以下とか、6点で3000円とか。レディースアパレルも7~8点入って5000円でした。 ちょっと前だと福袋というと残り物入っているようなイメージでしたが、最近はいいものが入っていると思います。そうでないものもあると思いますが…。 今年福袋を買った方、感想を聞かせてください!

  • レベッカテイラー福袋、中身教えて!

    今年、某百貨店に並んだのですが、結局買えませんでした。 オークションを見ていると、いくつか未開封の 福袋が出品されているので、購入を迷っています。 そこで、今年のレベッカテイラーの福袋を買われた方に、 質問です。 中身は何が入っていたか、教えて下さい! できるだけ具体的に(スカート1枚、とかじゃなく 白のふんわりスカート1枚)書いて頂けると とっても参考になります。 よろしくお願いします!!(><)

  • 福袋の中身が・・安物ばかりだった・・こんな経験は?

    今回初めて百貨店で福袋を買いました。 買ったのは1万円の福袋で、カシミアセーターが2枚入ってるというものでした。 店員さんの呼び込みによると「5万円から6万円の商品が入ってます。」とのことでした。 期待に胸を膨らませ、家に帰って開けてみると、ナント!何でこれで5万から6万するの!というような商品が入っていました。 見たことの無い外国製のラベルが付いてました。 普段 その百貨店のセーター売り場では扱ってないものです。 がっくりきました。福袋ってこんなものなんですか?このような経験のある方おられますか?

  • 福袋のデジカメで

    福袋に入っていた、コンコルドというデジカメを 使用し、PCにつなぎました。 付属CDのActSoft PhotoImpressionを使い 「すべて選択」をしたのですが、 全部移さなくてもいいだろうと思い、 「選択の解除」をしたら画面内の画像が 消えてしまいました。 カメラ本体内は、大丈夫だろうと思っていたら 「データがない」という表示です。 これって"全部消去"という意味だったのでしょうか? SDカードも使用していましたが、何も残っていない ようで、困っています。 復元はできないでしょうか? わかる方、お願いします。 同じコンコルドカメラDSC-888を使用されている 方もいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ヨドバシカメラ 49800円

    ヨドバシカメラ仙台店の初売り広告に15.4型ノートパソコン49800円とありました。店に問い合わせたところ福袋ですのでメーカーは教えられませんとのこと。どなたか購入したかたおりましたら私に少しでも情報を教えていただけませんか。購入迷ってます。

  • 福袋の中身で大はずれってありますか?

    今年久しぶりに福袋を買いました。 メーカー直営店でとても素敵な服ばかり扱う店でした。 主人のものを買ったら大当たり!! この店すごいじゃんってことで婦人ものも買いました。 でも、中身をみてびっくり。。。。。。 お見せできないのが残念なくらいです。 みどり(クレヨンのみどりの色)のジャケットコートをはじめ 紫、ワイン色とそれぞれが主張のある色で、パンツについては てかてか、つるつる、真っ白の少しラメ入り、演歌歌手のステージ 衣装のようでした。 アクセサリーは麻縄に白石がつけてあるようなギャートルズ時代を 彷彿させるような原始的なもの。 全身コーディネイトしようものなら街中の注目間違いなしです。 洋服4点、小物1点、、、1万円の福袋はすべてはずれ・・・でした。 こんなもの普段あの店においてあるかぁ!!!! 家族でどうやって着るんだと一通り笑わせてもらった後に クローゼットにしまいましたが、やはり着る機会がないようです。 みなさんならこういう服ってどうしますか? 他に福袋でびっくりするようなものって入っていたことありますか?