• ベストアンサー

東京 立川市付近で乾燥ハーブを売っているお店

タイトルの通りなんですが、石鹸・化粧品作りをしていて、ハーブがほしいのですが、東京の立川付近で(できたら立川で)ハーブが買えるお店はないでしょうか? 通販だったらいろいろなところで見つけたのですが、 できたら直で買いたいと思っています。 量はそれほど多くなくていいのですが、みなさんどこで買っていらっしゃるのでしょう? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabbycat
回答No.1

カリス成城の立川店にあると思いますよ。 伊勢丹立川店の6階。 あと無印にも乾燥ラベンダーなどがあるのを見たことがあります。 今あるかどうかわかりませんが、聞いてみてください。 無印はルミネ立川です。

参考URL:
http://www.charis-herb.com/chokuei1.htm
saya210
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どちらも近いので両方見に行ってみますね!