• ベストアンサー

東京 立川市付近で乾燥ハーブを売っているお店

タイトルの通りなんですが、石鹸・化粧品作りをしていて、ハーブがほしいのですが、東京の立川付近で(できたら立川で)ハーブが買えるお店はないでしょうか? 通販だったらいろいろなところで見つけたのですが、 できたら直で買いたいと思っています。 量はそれほど多くなくていいのですが、みなさんどこで買っていらっしゃるのでしょう? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tabbycat
  • ベストアンサー率30% (60/195)
回答No.1

カリス成城の立川店にあると思いますよ。 伊勢丹立川店の6階。 あと無印にも乾燥ラベンダーなどがあるのを見たことがあります。 今あるかどうかわかりませんが、聞いてみてください。 無印はルミネ立川です。

参考URL:
http://www.charis-herb.com/chokuei1.htm
saya210
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どちらも近いので両方見に行ってみますね!

関連するQ&A

  • 立川でシャボン玉石鹸を取り扱っているお店

    シャボン玉石鹸を通販で買ったのですが、送料がすごくかかってしまいます・・。できたら普通に買いたいと思ったんですけど探しても探してもなくて・・ 東京の立川付近で購入している方お店を教えてください。おねがいします。

  • 立川で食べ放題、飲み放題3000円のお店

    タイトル通りなのですが、立川で食べ放題、飲み放題が両方ついて3000円のお店教えてください。 15人ぐらいで行こうと考えています。料理のジャンルなどはこだわりません。

  • ご自由にどうぞとハーブや野菜が摘んで帰れるお店って

    質問です。 雑貨店や美容室などで 上記のタイトルのような 「ご自由にどうぞ」と育ててるハーブやちょっとした野菜が摘んで帰れたら 嬉しいですか? ネギやハーブなどちょっとだけほしい時がありますが買うまでもない時があります。 逆に育ててる方も自分で使うには多すぎて有り余ってしまったりします。 そこで自分のお店に来てくれる方々に自由に摘んでいってもらえたら嬉しいかなーと 思うのですが、これって何か許可とか必要でしょうか?? 買い物するものがなかった時でもちょっとでも持ちかえってもらえるものがあったら 嬉しいかなと思ってちょっと浮かんできたことです。 みなさまの意見やアドバイスをおまちしてます

  • 心斎橋付近で中古のポラロイドを扱ってる店を教えてくださいm(_ _)m

    タイトルどおりですが、友人が心斎橋付近でポラロイドカメラを扱ってる中古のお店を探しています! どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか? お願い致します。m(_ _)m

  • 東京23区内で鱧が食べられる店

    タイトルどおりなのですが、東京23区内で鱧料理を出している店というのはあるのでしょうか? 2000年まで東京にいましたが、当時は新宿の職安の近くに「みつはし魚庵」という店があり、行ったこともあるのですが、今はインターネットタウンページでもGoogleでも探せませんでした。 なくなっていなければもう一度行ってみたい店ではあるのですが、別の店でもかまいませんので東京で鱧が食べられる店を教えてください。

  • 川越付近でTokyoWalker増刊「埼玉のめちゃめちゃうまい店」を販売している店はないでしょうか?

    タイトルのとおりなのですが、川越付近でTokyoWalker増刊「埼玉のめちゃめちゃうまい店」を販売している店はないでしょうか?東村山から本川越、もしくは川越市内だったら大丈夫です。「あそこにあったぞ」というのを知っているかたいたら教えてください。買いに来ます。

  • 美味しいカツ丼、東京付近で…

     美味しいカツ丼を、東京付近でいただきたい!と思っているのですが…考えてみたら、人生で、カツ丼を食べたことがないんです。親子丼ならあるんですけども…^^;  調べるとおいしそうなお店がいっぱい。これからいろいろなお店でいくらでも食べ比べていけるとは思うのですが、やっぱり最初はすっごくおいしい思い出にしたいです。そこで、おいしいカツ丼のお店を、皆様のコメントをまじえて教えていただきたいと思い質問いたしました!    ちなみに自分の夢見るカツ丼は、ソース味ではなくつゆだし味で、お肉が分厚く、油っぽくないのにジューシー!玉ねぎではなく、長葱が入っている!そしてできたてのアツアツ!です。 回答お待ちしております!

  • 大阪市在住 マタニティが豊富に揃っている店は?

    タイトル通りです。お勧めの店があれば教えて欲しいです。ちなみに私は赤ちゃん本舗で購入してますが、他にないでしょうか? 通販・ネットは除外させていただきます。宜しくお願いします。

  • JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店は?

    タイトルの通りなのですが、JR三ノ宮駅付近で早朝に開いてるお店(飲食店)を探しています。 神戸観光をしようと思い、夜行の高速バスで神戸行きのチケットを取ったのですが、三ノ宮着が朝の5:30なのです(^_^;) 行きたいお店や施設が開店するまで時間つぶしをしたいのですが、駅付近でそういったお店はありませんでしょうか?インターネット検索をしてみましたがいまいち分かりませんでした・・・。

  • 東京駅付近でお風呂に入れるところ

    タイトルの通りなのですが、東京駅付近でお風呂(もしくはシャワーでも) に入れる所を探しています。 東京駅自体もあまり詳しくないので、迷わないように東京駅から近ければ 近いほうがイイです。 シャンプータオルなどは持参するつもりで、金額は1000円以内が希望です。 行ったことがないのですが、漫画喫茶でシャワーがあると聞きますが、綺麗 ですか?潔癖ではないのですがあまり汚いのはちょっと・・・・・(汗 あと金額(シャワーだけ入りたいのでそんなに時間はかかりませんが)も 知りたいです。自分で見てみたんですがよくわからなくて。 東京駅に近くて、普通のキレイさなら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。