• 締切済み

IEお気に入りの自動更新告知をしてくれるソフトについて

初めて投稿します。よろしくお願いします。 最近IE(インターネットエクスプローラ)のお気に入りが数百件にもなっていることに気づきました。整理しようと一つ一つ当たっていったところ、何件かは既に閉鎖されていたりしていて詳細がわからなくなってしまっていました。 そこでIEのお気に入りの自動更新告知をしてくれるフリーソフトを探しています。自分で探してみたところRSSタイプのページの更新告知をしてくれるというソフトはヒットするのですが、IEお気に入り単体で更新を告知してくれるというソフトを見つけることができませんでした。詳しい方いらっしゃったらお答えしていただけると幸いです。

• sseze
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
sseze
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 「URLマネジャ」は今まで試したソフトの中で最も自分の求めているものに近いソフトでした。できればIEと連動して動いてくれるソフトがあれば教えていただきたいのですが・・・。 一応今「eCruiser」というソフトでお気に入り更新チェックをしているのですが、設定をしても更新が告知されないページがでてきてしまいます。フォルダ内にさらにフォルダを作って整理していることが原因なのでしょうか。このソフトに詳しい方、教えていただけないでしょうか。 eCruiser参考ページ・・・ http://www.redcruise.com/

noname#16369
noname#16369
回答No.1

自動ではないのですが、DLCという今も行けるか判定してくれるフリーソフトがあります。つながらないお気に入りは削除できますが、また確かめたい時などは隠すこともできます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se260332.html

sseze
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 以前このソフトを使ったことがありました。ですが、今回は自動更新告知をしてくれる、ということが前提で探しているのでご理解いただけると幸いです。