• ベストアンサー

ミッシェルガンエレファントのツアーで流れた曲名について

ミッシェルガンエレファントの「WORLD GEAR BLUES TOUR FINAL」で アンコールを終えて、メンバーが撤収した後に流れていた曲の名前を 覚えている方、いらっしゃいませんでしょうか。 「セイ!セイ!セイ!」という歌詞が印象に残ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogosd
回答No.1

THE CLASH というバンドの Should I Stay Or Should I Go という曲だと思います。

snow-strawberry
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速聴いてみた所、その曲でした。 私のつたない説明で見事に当てた、gogosdさんに大感謝です。