• ベストアンサー

IEソースを秀丸へ

インターネットエクスプローラーからページのソースを見るときに、 直接「秀丸」に読み込ませる方法をご存知ありませんか?

• eda
  • お礼率33% (62/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

レジストリを直接弄るのは余りお勧めできません。 というわけで...[メモ帳トラッパー]をお勧めします。 但しWindows2000の場合はちょっと技術がいるようで す。参照URL(後者)をご参考になさってください。 では。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se041174.html,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11302

その他の回答 (1)

回答No.1

レジストリエディタで、、、 HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Internet Explorer\View Source Editor\Editor Name の値を「秀丸」に変えれば、できると思いますが、 私が使っているのは、「秀丸」ではないので、試していません。 私は、EmEditorVer3で、IE5.5のソースを見ています。 詳しい方は補足をお願いします。