OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5 ソースの表示

  • 困ってます
  • 質問No.240480
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Windows MEと2000ProでIE5.5SP2を使っています。
メニューバーの「表示」-「ソース」を実行すると開いているページのソースが表示されますが「notepad.exe」で表示されてしまいます。
これを「秀丸」のような任意のテキストエディタで開くことはできないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
noname#4545

アドバイスありがとうございます。
レジストリの修正で実現できました。
これで仕事がはかどりそうです。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-24 16:29:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

これは、任意に変更ができないようです。そこで、任意のエディタに変更できるフリーソフトが出ています。
iesrcviewという名前で、参考URLにあります。
お礼コメント
noname#4545

アドバイスありがとうございます。
ご紹介いただいたフリーソフトは実行する度にファイルを作ってしまうようなのでレジストリを修正しようと思います。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-24 16:30:49