OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハイエースのヘッドライトの形式

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188117
  • 閲覧数349
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (37/46)

友人がセルシオに取り付けていたハロゲンランプをくれることになりました。

ただし、ライトの型式がわかりません。ご存じの方がおられましたら教えてください。 私の車はハイエースです。 詳細は以下の通りです。
セルシオ:GF-UCF20-AEPNK
ハイエース:KZH100G(オートバックスで見たときH4かH4Uだったと思います。)

また、型式を教えてくれるホームページをご存じでしたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

レイブリック(スタンレー電気)でバルブ検索が出来ますよ。
URLを付けておきます。
お礼コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

ご回答ありがとうございます。
レイブリックも探したのですが、メーカー名を忘れていて
昨日は「レイ????」、「レイブリッジ??」の状態で見つけることが
出来ませんでした。
Koitoは見てみましたが、検索は出来ませんでした。。。
Bookmarkしておきます。
投稿日時 - 2001-12-21 11:22:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

両車ともH4バルブを採用しています。
セルシオについていたのなら、そのままハイエースにも取り付けすることができます。ヘッドライトの外し方さえ分かれば、大丈夫でしょう。
お礼コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

ご回答ありがとうございます。
ヘッドライトは途中までばらしたことがあります。
(サイドにあるウインカーの部分だけですが。)
がんばって(楽しみながら)やってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-21 11:19:20