OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSNオークション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188056
  • 閲覧数513
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MSNのオークションで落札をして、成約手数料も出品者に請求されたのですが、
普通はどちらが負担するものなのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

MSNのオークションはビッターずなどと同じだと思いますので、一般的に成約手数料は、出品者負担です。
ただし、どうしても、1000円欲しい場合、1000円のまま出品すれば、5%差し引かれますので、1060円くらいに設定するとか・・・はあるかと思います。
お礼コメント
noname#7607

やっぱりそうですよね。
安く落札できたのでしょうがないのですかね?
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 15:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

下記ページから質問してみてください。
お礼コメント
noname#7607

ありがとうございます。
早速質問してみます。
投稿日時 - 2001-12-20 15:40:44