• ベストアンサー

桃鉄15(ネタばれ?)

ハサン仙人はどこにいるのでしょうか?カウントが残り少なく焦っています!教えて下さい(/_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

まだ間に合いますか?高山の一個上にある赤マスです。カウント5以下のときに出るみたいです。ギーガボンビーが2回目以降に出たときに有効になるみたいです。 http://okweb.e-mansion.com/kotaeru.php3?q=1872797

lovechu
質問者

お礼

まだ1回目なのでどうしようもできないんですね;; でも場所が分かったので安心しました(*^_^*) ありがとうございました☆