• ベストアンサー

MicroSoftの修正プログラム

izumoです。お世話になります。 マイクロソフトのHPよりダウンロードできるOS等の修正プログラムについてですが、ダウンロードファイル一覧に修正プログラムとシンボルファイルと2項目あるのですが、どのような違いがあるのでしょうか?

noname#2048
noname#2048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

MSより 引用 >Windows NT(R) では 各プログラムに対応した >シンボルファイルを提供しています。 >シンボルファイルは、Windows NT(R) のデバッグや、 >メモリダンプファイルの解釈のために >デバッグユーティリティを使用する場合に、 >必要となります。 詳細はMicrosoftのサイト内検索で「シンボルファイル」として探してください。

noname#2048
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございました。 お世話になりました。