OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

修正プログラムを間違えました

  • 困ってます
  • 質問No.181527
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (27/38)

マイクロソフトのホームユーザー向けセキュリティーガイドというところで、間違えて修正プログラムをインストールしてしまいました。
その結果、「承諾許可」そするところとか「インストール完了」とかそういうメッセージの類が英語になってしまったのです。
そのプログラムをインストールする前に、注意を促すメッセージが出たんですが、間違えてインストールしてしまいました。
もとに戻したり、アンインストールすることはできるんでしょうか?
OSはWINDOWS MEです。
もし情報不足のようでしたら、お知らせ下さい。
どなたかご存知の方、ご返答宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

[スタート]ボタンより[プログラム][アクセサリー][システムツール][システムの復元]を選択、
あとは指示に 従って作業を進めて下さい。
修正プログラム導入前のバックアップが取られているはずです。
お礼コメント
hime-u

お礼率 71% (27/38)

ありがとうございます。
早速やってみましたが、「その日に作成された復元ポイントがありません」といわれました。
もう元にもどせないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-09 20:48:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

> 早速やってみましたが、「その日に作成された復元ポイントがありません」といわれました。
> もう元にもどせないのでしょうか?
その日より何日か前のバックアップってありますか?
あれば、それでも戻ると思います。

ないと、簡単には戻らないかなぁ?
お礼コメント
hime-u

お礼率 71% (27/38)

何日か前というか何ヶ月も前のがあります。うーん、3ヶ月ほど前です。
そんなに戻ってしまって、大丈夫なのかな?
投稿日時 - 2001-12-10 19:45:33


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

> 何日か前というか何ヶ月も前のがあります。うーん、3ヶ月ほど前です。 > そんなに戻ってしまって、大丈夫なのかな? う゛~ん、止めたほうが宜しいかと... たいして気にならないのであればそのまま使われるのが吉。 やっぱりダメって言うのであればPC付属のマニュアルで出荷状態に戻すとか しか無いかなぁ~~(あと、考えつかないです(スマンです))
> 何日か前というか何ヶ月も前のがあります。うーん、3ヶ月ほど前です。
> そんなに戻ってしまって、大丈夫なのかな?

う゛~ん、止めたほうが宜しいかと...
たいして気にならないのであればそのまま使われるのが吉。

やっぱりダメって言うのであればPC付属のマニュアルで出荷状態に戻すとか
しか無いかなぁ~~(あと、考えつかないです(スマンです))