OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お恥ずかしい質問ですが。。

  • 困ってます
  • 質問No.187970
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (124/134)

すごく恥ずかしい質問ですが、今ホームページを作っているのですが、
もう少しで完成なのですが、リンクバナーを他のホームページからダウンロードしてきて、(リンクを貼らせていただくため)それを自分のリンクのページに入れるときって、ふつうにバナーを画面に貼り付け、あとはをこをクリックしたら、
その方のホームページに飛べるように・・・・したいのですが・・・
それって。。。。普通にボタンを押したら、ホームに戻る。。や、掲示板に移動する。。などと同じように設定すればいいのですか?
また、自分のhpのリンクバナーにも、そのように設定するのでしょうか?
なんだかわけがわかりませんが、お時間あるかた教えてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

>普通にボタンを押したら、ホームに戻る。。
そですね 普通にです。
TARGETを「blank」「TOP」など どれにするかはその方次第のようですね。

>また、自分のhpのリンクバナーにも、そのように設定するのでしょうか?
これも好みのようです。
私はこれを「TOPに戻る」の代わりにもなるようにするためURLの設定をしていますが 見本画像としておいてある方には何も設定していません。


そのリンクを張りたい方のサイトを参考にされるとよいのでは?

#サイトによってはリンクについて「許可」が
#必要なこともあります。
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

早速のお返事ありがとうございました。
リンクの許可は取ってるのですが、貼り付け方がわからなくて。。。(^^ゞ
もう大丈夫です。
さっそくトライしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 03:12:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

普通に。。。 <a href="リンク先URL">バナーURL</a> これで"バナーをクリックすると"リンク先のHPに移動するようになりますよ これでOKだと思いますが? ...続きを読む
普通に。。。

<a href="リンク先URL">バナーURL</a>

これで"バナーをクリックすると"リンク先のHPに移動するようになりますよ
これでOKだと思いますが?
お礼コメント
angeldog

お礼率 92% (124/134)

早速のお返事ありがとうございました。
助かりました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-20 03:10:49

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ