• ベストアンサー

中島みゆきさんはご結婚されていますか?

中島みゆきさんはご結婚されていますか? されているとしたらどういう人(一般の人?芸能人?)とされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 独身です 家族が昔ある大物俳優さんと結婚直前までいった。と言う記事を見た と言って聞かないのですが ネットで探してもそれらしき記事がヒットしないので、 松山千春さんとのうわさぐらいしかでていないようですね。

kohagura
質問者

お礼

独身なんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• memoko
回答No.2

「恨みます」という曲を発表してから、さっぱりモテなくなったというご本人のコメントを聞いたことがあります。 うう、あれは強烈ですね……

kohagura
質問者

お礼

恨みます、は暗~いですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

結婚したことはありません。昔は松山千春とも噂になりましたが。

kohagura
質問者

お礼

独身なんですね。 松山千春と噂だったんですね。 回答ありがとうございました。