• ベストアンサー

金星人(+)の方いますか?

miffy384の回答

  • miffy384
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんにちは。 2004年が大殺界の3年間でも特に悪い年だったようなんですが、私は 2004年に私の小さなミスが原因で、いい仕事も恋愛も同時に失ってしまい 取り戻そうと頑張っても、何もかも裏目になり人間関係も悪化、ツライ思いをしました。 もともと年回りなんて考えてもなかったんですが、あまりにダメ年なんで 調べてみたらなんと大殺界だったんですよね。

関連するQ&A

  • 土星人(+)と金星人(-)の相性

     今話題の細木 数子さんの占いによると、自分が土星人(+)で、付き合っている相手が金星人(-)です。  結婚の話も出てきているのですが、お互い大殺界に入っています。  まったく信じていないのですが、やはり悪いことを言われると気になるものです。  同じように大殺界で結婚された方、など意見をください。お願いします。

  • 金星人(-)かつ霊合星人の方へ

     こんにちは。私は細木数子の占いに依ると、金星人の-、かつ霊合星人で、今年大殺界の2年目です。そのせいか、先日ある疾患で手術をしました。今年に入ってからろくなことがありません。(>_<)  上記の星の方、今年はどうですか??何でも良いので、体験談、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 金星人+の霊合星は?

    あまり占いに明るくないのですが、 私は金星人+の霊合星といわれました。 来年は大殺界とのことなのですが、結婚を予定しています。 それに伴い、東京から大阪への引越しや転職もあるのです。 これはあまり好ましくないことなのでしょうか? よくない時期は3年ほど続くとも聞きました。 結婚や引越しを、これ以上伸ばしたくないので、 できれば対処(解決?)方法もお教え頂けると幸いです。 ちなみに、相手は「種子」という、 新しいことを始めるには最適の年らしいです。 とても心配です。 どうぞご指南くださいませ。

  • 大殺界って、、、。当りますか?

    なんか、細〇数子さんの六星占術の占いが気になってしまいます。なんだか、あのカップルは大殺界の時に結婚したから、のちのち上手く行かなくなるとか、、っていうのをみてると、「当ってた~」と思う反面、怖くなって来ました。で、本とか買っちゃったんですが、12年に一度の大殺界の他にも、小殺界とかあるし、月ごとでも、日ごとでも、細かく殺界があるみたいで。大事な事をする時は殺界の日をさけてなんて、かなり難しいと思いました。でも、私のまわりだけでみてると、やっぱり大殺界の時に結婚した人はほとんど離婚してたりするのですが、偶然なのかな、、。必然だったのかな、、。 私と最近産まれた子供の相性をその占いで見てみたら、相性も悪いみたいで、ショックです、こんな結果だったら調べなきゃ良かった、、。なんて思っています。あの、大殺界とか、(みてると、0学とかいうのも、同じかんじですが、)の占いって何からきてるものなのでしょうか、、、やっぱり当るのかな、、、。 あと、友人が「細〇数子さんは、過激すぎる占いで訴えられたことあるんだよ」といっていましたけど、本当でしょうか?

  • 占いで質問です。八白土星ですが、ある占い師さんに去年(2010/2/3

    占いで質問です。八白土星ですが、ある占い師さんに去年(2010/2/3)まで大殺界(天中殺だったかも)だったといわれました。そして「八白土星は今年、箱の中なのでそれほどよくない」と言われました。後で調べて箱の中とは九星の年盤の中央に八白土星があることをいっているとわかりました。 それで分からないのは、去年まで大殺界(or 天中殺)と言うことです。六星占術とか、そのほか探してみましたが、たいていそれは2007年まででした。唯一ネットで八白土星が2009年大殺界と書いてある書き込みを見つけました。 http://gw.tv/bbs/res.html?genreId=86&topicId=4565 2009年が八白土星の大殺界としている、占いを知りたいのですが、よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方宜しくお願いします。

    占いに詳しい方宜しくお願いします。 今年のはじめに占い師の方に占ってもらったら、今年から3年間大殺界と言われました。 ちなみに私は八白土星で今年は八方ふさがりな年周りらしいのですが 大殺界は2年目が一番きついと聞きます。 気分的な事なんですが、 八方ふさがりな大殺界1年目な今年と、大殺界2年目な来年とならどちらが辛いでしょうか。

  • 金星人(-)です。

    1977年5月23日生まれ 女です。今年の5月で30歳。 金星人の(-)ですが、今年から良い運勢のようですが、宿命大殺界に25歳から突入しています。20年間も続くようですが、何か運勢に影響があるんでしょうか?人によっては大金を残すとか・・・って聞いた事もあるんですけど・・・? 詳しい人いますか?

  • 金星人なのですが、大殺界が開けるのはいつですか?

    細木数子の六星占術では、金星人(-)なのですが、今年が大殺界の最後(この周期での最後という意)の年なのですが、今年の11月は「種子」です。 種子、緑生、立花、、、 と回ると考えれば大殺界は実質今年の10月で終わり、11月には抜けだせると思うのですが、細木先生のテレビでは「年運」を重視しています。 11月の「種子」というのはあくまで今年の「種子」ということなのでしょうか? それとも一年というのはただのくくりであって、月運を重視するべきなのでしょうか? そう考えると月と月の間でちょうど種子、緑生、立花、と周期が終わるわけでないので、重視すべきは日運になってしまうと思いますし、さらに時間すらも... とどんどん細かくなっていってしまいます。 ベースはいったい何なのでしょう? 11月には、大殺界が開けると考えてよろしいのでしょうか? でも、大殺界が開けたからといってもいきなりなんでもうまくいくわけだはないと思いますし、自分の能力を超えたことができるわけでもないと思いますので、参考程度に何か知っていることがありましたら、お聞かせ願いたいです。

  • 六占星術

    私は金星人プラスで今大殺界の停止です。 二年前に知り合って、去年からお付き合いして、今年同棲している彼がいます。 彼は水星人マイナスです。 彼も中殺界です。 同棲してから別れ話しがたえません。 好きで別れたくありません。 彼も私を好きみたいで数日時間を置くと謝ってきてくれます。 好きですが彼の行動で精神的に辛く、体調を壊しました。人生で初めて心療内科に行きました。 本当に毎日辛いです。 そこで質問ですが、 六占星術だけで考えたら 私の大殺界が終われば 大殺界中に付き合った彼とでも 結婚して上手くいきますか? それとも大殺界中に付き合った彼と結婚した場合、波乱万丈な生活になってしまいますか? 占いだけで見た場合の回答が頂きたいです。 大殺界という辛い時期を越えたら本当の愛になるのか気になり投稿しました。

  • 私は木星人+霊合星人(金星人)です。

    霊合星人の大殺界は最悪に悪い事ばかり書かれてました。 それと、先祖供養に励むともかいてあり、主人は水星人+。 私との相性はほぼ安心出来る組み合わせになってましたが・・・・思いかえせば私は幼少期から 両親との仲は最悪でしたし、知人も私の両親には呆れてる状態。 こうゆう状況って、ご先祖様が・・・・・てケース多いですよね、細木和子のテレビで以前散々やってましたが。 大殺界の時期に大きな変化をもたらしたらイケない事は理解してるのですが、去年私は事故の後遺症がでて働く事が不可能になり仕事を辞めました。 確か、運気は悪くなかったはずなんですが。 で、今は少しずつ良くはなってるので来年から無理しない程度働こうと思ってるのですが、来年から大殺界。 どうすれば イイのか悩みます。 なにかイイアドバイスあったらお願いします。